人気ブログランキング |

ジムニーでおでかけしました

ホテル選び・・・悩んできましたが、今日、決まりました。ヒルトンです。

サンフランシスコに・・・地球に・・・いいエネルギーをたくさん送りながら、今日は、海を眺め、空港を眺めたりしているうちに、心が決まって行きました。
さっき、コンサルティングの人に正式にお願いしました。

サンフランシスコの中心地、ユニオンスクエアーにあるヒルトンはとても大きなホテルらしく、1400ほどの客室があり、方向音痴な娘は迷子になるのではないか?とも思うのですが。
まあ、そんな事があったとしてもそれも経験。

今日、本屋さんで立地条件を調べてみました。
近くにスターバックスもあったり、いろんなお店が近くにあるので便利そうです。

何よりも・・きっとご縁があるホテルなんだと思います。
何と言っても主人と結婚式をあげたホテルですから☆☆
このブログを書いているうちに、そうだった〜〜〜って思い出しました。

意味があることしか起こらない、と普段から思っていますがほんとにそうですね〜。
今思えば・・・コンサルティングの人が紹介してくださったホテルが4つあり、そのうち2つがヒルトンでした。
気がついて、あの頃(結婚式前後のこと)を思い出しながらさらにエネルギーを送って行こう・・・と思わせてもらいました。
ありがたいことです・・ほんとに♩感謝感謝032.gifです☆

このサンフランシスコ行きは、私にとって、これまでいろいろと心悩ませてきたことからのあらたなる再スタートのような気がしていたのです。
サンフランシスコに以前いった時のことを思い出すことが多く、思い出せば出すほど、そうとしか思えませんでした。
ホテルがヒルトンに決まって、さらにその思いが強くなりました。
主人が一緒に行ければ本当に嬉しいのですが・・・今回は、娘と二人でいく意味があったのでしょうね。
以前にサンフランシスコに行った時。。。そこで娘を妊娠している事がわかったのでした。
そのとき、私を誘ってくれた友人は、バレエで生計を立てて行こうとされていた人・・
でも怪我で断念し、傷心のまま一人サンフランシスコへ向かい、そこで6年過ごしました。
ようやく立ち直り、サンフランシスコで幸せをつかみかけ、またそれがダメになり・・さらに深く傷つき、日本に帰ってきた人でした。
出会った頃、彼女は本当に傷ついていて、いつも泣いていました。
どれほど辛かっただろう・・と今なら彼女の気持ちがわかる気がします。
今は、すてき〜〜〜な旦那様と結婚して、かわいい女の子のママで、幸せいっぱいの彼女です♡

私に、今日、いっぱいのサポートをくれたりんくうの「サザンぴあ」の海です
f0017897_23483413.jpg

     〜うみはいいですね〜

今日、主人といってきました。ジムニーで☆☆
見えにくいのですがむこうにうっすらと空港が見えます。
飛行機が行ったり来たり・・・☆

さあ、また1週間がはじまりますね。
明日は、研修生の今月2回目の研修会です。
優しいエネルギーがいっぱい・・流れますように・・・♩
優しいエネルギーに包まれますように・・・♩
by aroma_ange | 2012-06-24 23:50 | 癒しの旅

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31