人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅。。旅。。♡

24日は久しぶりのスキルアップdayでした。

毎日忙しさに追われていると、自分の身体の状態に気がつく事なくやり過ごしています。

私も、カチカチの肩こり・・・足裏反射区のあらゆる場所の痛みに、反省〜でした。
肩こりは、自分でもローズマリーやユーカリをジェルに希釈して、ほぼ毎日ケアしているつもりですが、大事なことは、そういったケアだけじゃなく、アロマで大事な+アルファの部分だったのです〜。

足裏は、肝臓の部分、心臓の部分に痛みがありました。
すぐに思いつく「心当たり」がありましたので、かのんちゃんに聞いてもらうと、す〜〜と楽になり、胃がぐりゅぐりゅ動き出してくれました。
ためていてはいけませんね〜。流していかないとね〜。
お掃除の機会をもらって、本当にありがとう♩です。

+アルファの大事な部分は自分でなくてはできません。努力。。努力デ・ス・ネ。

最近、旅行の計画がたくさんです☆

7月22日に蓼科ツアー・・・・私が宿泊担当なので、お電話したりいろいろ(?)したり・・その度にワクワクがましていきます♩
う〜〜ン・楽しみ〜〜。

それと、PTAの文化委員になりまして、こちらは、私の担当は配布するお手紙作り・・
今年は「平清盛・・ゆかりの地・神戸を訪ねるバスツアー」です。
一応・・・便宜上・・(^^;)清盛歴史館なども見つつ・・・メインはランチとその後の「パティシエ エス コヤマ」です〜。
小山ロール・・噂には聞いていましたが・・たいそう美味しゅうらしく・・とっても楽しみ♩
ほんっと楽しみです。

それとサンフランシスコのホテル・・・。

今、Y先生、H先生がクリスタルの仕入れにフランスに行かれていますが、ホテル選び真っ最中の私は・・・先生方のホテル情報がすごく貴重・・。食い入るように見てしまいます(怖い?)

これも、大事な所を大事にして・・選んでいきたいです。

ああ〜詳しく書きたいのですが、お腹がなってきました。
小山ロールを想像したら・・?
胃も元気になりましたし。・正常に働いてくれています。感謝感謝☆
そろそろお昼ご飯の用意をします。

旅・・・旅・・・旅づくしの夏・・
ご褒美人参いっぱいです・・がんばりま〜す♩

午後も楽しい1日となりますように・・・・
by aroma_ange | 2012-06-23 12:33 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31