人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな月の光

夕べは月が奇麗でした。

いつも寝る時は窓側が頭なのですが、夕べはいつもと逆に向いて主人と月を眺めました。

レースのカーテン越しにも光がしっかりと入るほど夕べの月は奇麗に輝いていました。

あまりに奇麗なので写真を撮ろうと思いました。
すると写真を撮る瞬間・・・主人がくすぐったので、ぶれて楕円形の月になってしまいました003.gif想定内のことではありましたが003.gif
真剣に奇麗に撮ろうと思っていたので驚いたわ。

その後レピドライトのスカルを窓辺において月光浴させてみました。

本当に月が奇麗な穏やかな夜でした。

穏やかな月の光に感謝です・・・。

自然の中に美しいものはたくさんありますね。

穏やかな月の光_f0017897_12593923.jpg
5月の中頃に家族で旅行に行った先で撮った写真です。
鳥羽も自然がいっぱいでした。
by aroma_ange | 2012-06-04 13:00 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31