人気ブログランキング |

主人と息子のいない夜

今日は、主人とアキラが大学のOB会に一泊で出かけていきました。

楽しんできてね〜〜の気持ちいっぱいで送り出すことができました。

今頃、信州の気持ちのいいさわやかな風にふかれて・・懐かしい仲間と楽しい時を過ごしていることでしょう♩

去年は、後輩が息子ちゃんを連れてきたそうです。
その子の名前が「ともあき」くんと言いまして、なんとも親近感を憶えました(^^)
アキラより1つ年上で、とても仲良くしてくれたらしいです。
今年も来たかな?ともあき君💝

今回はリニューアルした学生寮の空き部屋に泊めてもらうそうです。
どんなだったでしょうね。学生寮・・・。

私はアロマ仲間のTちゃんとランチ。バレエスタジオ近くの「PIZZA食堂」で・・
ピザもパスタもとってもおいしくて、お腹いっぱいになりました。
いろいろおしゃべりして、気がつくと5時・・・。
時間を忘れて話し込んでしまいました。
アロマの友人と話をすると気持ちがとても落ち着きます・・。視点がすっと整う、というか・・楽になる・・というのかなんというのか・・ありがたいです。ほんとうに・・・。

主人とアキラがいないので、今夜、我が家は静かです。

娘と二人・・夕ご飯を食べながら、この夏のことや、バレエのことなどいろいろ話す時間をもらえました。

私がどうしようか迷っている事を話し、リリはどうしたい?・・・と相談したところ、娘から、私がすっきりする、安心できる・・「そうそう、そうなのよ。そうしよう」と思える返事をもらえました。
やっぱり話し合うことが大事です。
「K先生には本当にお世話になってるから・・・。」と娘が最後に言ってくれて、その気持ち・・・絶対に忘れないでね・・と思った母でした。

娘は、今年の学院祭で、蒼穹講座という授業の一環で、韓国コスメの販売をするそうです。
そのための下調べに朝から梅田に出かけていたのですが、その話より、ヘップでお化け屋敷に入って、リリは泣き叫んでしまった・・とか、巨大パフェを食べている人がいたので、思わず写メに撮ったとか・・・
そっちの話を楽しそうに今日の話をいっぱい聞かせてくれました。

よく学びよく遊べ・・・ですね♩
良い学校・・・いい友人・・いい先生に恵まれて本当にありがたいです。

サンフランシスコ行きの航空券・・・
ようやく予約できました。ぽちっがなかなか押せなかった〜〜〜008.gif

決まってしまうと・・久しぶりの飛行機・・2度目のサンフランシスコが本当に楽しみでたまりません。
by aroma_ange | 2012-06-02 22:35 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31