人気ブログランキング |

マイノリティー ポテンシャル 病院

夕方のお散歩のとき、きれいな風鈴の音がきこえてきました。
少し前まではうぐいすの声が聞こえていました。
涼しい風と風鈴の音に癒されました〜。

今日は、午前中はショップのお仕事(Tちゃん〜ありがとうございました)
PTAのお仕事もさせてもらいました。

午前中に訪ねてくださったTちゃんが、ご主人様との心温まる素敵なお話を聞かせてくれました。
なんか、じんわり〜〜となりました。
すてきなご夫婦ですね。

さて、お昼にはキャベツ入のペペロンチーノを作り。
クレオパトラな女たち・・をみながらいただきました。
このドラマ、来週で打ち切りなんですね。
残念〜〜〜。もっと見たいな。

先週の「クレオパトラ・・」で
ゲイと、整形美女の言い合いの中で「マイノリティーを認めていない」というフレーズがありまして・
マイノリティーという言葉を知りました。ふむふむ。・そうか。
さて、どこで使おう??!と思っています。

先日も、研修会で「ポテンシャル」の意味を教えてもらって、どこかで使って「どや!」って顔をしてみたい、って盛り上がりました。
でも・・いつだったか、先生へのメールに「リスペクト」という言葉を使ってみたものの・・
後で気になって気になって・・・気恥ずかしくて・・やっぱ難しい言葉はダメみたいでしゅねえ。
身に付いていないのでしょうね〜。

さて、午後はコハクちゃんの定期検診に行ってきました。

今回も約2ヶ月ぶりでしたが、問題なし!と言っていただいて、ほっとしました。
f0017897_1751860.jpg

ちょっとしどけないポーズで・・・ご挨拶。
(まためちゃくちゃ大きな写真になってしまいました😓)
よかったね〜こはく。
血液採取も、注射も、肛門絞りも・・がんばりました。
早く帰りたくて、私の足に飛びついて・・
DR,からは「お母さんが大好きなんだね〜」と言われていました。

がんばったね〜。こはく。ほんとにありがとう。
by aroma_ange | 2012-05-31 17:16 | こはくちゃん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31