人気ブログランキング |

大きな転機を迎えて・・・

ここのところ日記のブログアップまでエネルギーが回らず、気がつけば何日ぶりでしょうか?

娘が進路のことで大きな転機を迎えました。

その中で、未熟ながら、大きくぶれてしまいました。
そして、私へと与えられた課題に「そ・・それは無理です〜〜」と思わずno言ってしまったほどですが、1つ1つ、自分の感情に向き合って、先生のサポートの中で、無理!と思った事にもさらりとトライさせてもらえました。

こはくちゃんや、テレビに写る動物達や、週末に遊びに行ってきた鳥羽の自然に・:目にするもの、耳にする事・・・そのすべてに助けられました。

なにより、先生や友人やコンサルティングの方のサポートが本当に大きく・・
しっかりと立ち直れるように、強く暖かなサポート・・・こうしていただけることに、本当に感謝しかありません。
そばで支えて一緒に向き合ってくれる主人の存在にも、ただただ感謝です。

恵まれてるなあ・・と思います。

課題は山積みで、先は全く見えませんが、とにかく1つ1つ丁寧に・・・デス。

当の本人は、ケセラセラ。。。
きっと、心は決まっていて動かし様がないからなのでしょうネ♡

私が心配や不安でぐるぐる巻きになっているだけなんです。
でも、私のできることはただ1つだと思っていますので、私ができる事はとにかくがんばろう☆と思います。
このタイミングで明日は浜松でのスペシャルトリートメントの日。
何も考えずに先生の予定に合わせて決めてもらった明日・・
魂・・・・すばらしいです。間違えないですね。

こはくちゃんは・・・

放っておくと、ハウスで寝てばかりなので、気がついたら遊ばせるようにしています。

もう8歳ですが、まだまだ若いと思うのですが・・やっぱり病気を持っているので少し疲れやすいのかな?
それとも、わんちゃんってみんな同じような感じなのでしょうか?

土日とパパ、ママ、アキラはお出かけでしたので、ねえねとお留守番をしていたコハクちゃん。

帰ってきてからは、ずっと一緒に遊びました。
遊びだすとお目目きらきら|
f0017897_22265825.jpg
元気いっぱいでした。

息をきらしてヘエヘエいってます。

この後、玄関のテラコッタにお腹を冷やしにいきました。
写真が横向きですねえ。どうしてでしょうか?
機械ものに弱いANGEでした。
by aroma_ange | 2012-05-20 22:27 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31