人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日

5月5日は義母のお誕生日。

みんなで集まってお誕生日をお祝いしました。
遠くに住んでいる甥や姪もきてくれました。
義母はなんと80歳☆現役で診察中の小児科医です。
梅ちゃん先生に出してもらったら〜?とみんなで盛り上がりました。
誰かNHKにコネはないかと大騒ぎ037.gif

5月5日_f0017897_12465391.jpg
なんと、もたもたしていた子供達を尻目に、義母が自分で買いにいってくれたケーキです。
義母にはほんとにかないませ〜ん016.gif
自分で頼んでくれたケーキ・・ろうそくは8本

5月5日_f0017897_1247325.jpg
みんなからのプレゼントです。
センスのいい義弟が選んでくれました。
嬉しそうな義母の顔です。
これからは、誰かのお世話をして、誰かのために生きていきたい・・と60歳のときに挨拶したら、その後甲状腺の癌となって、結局人様のお世話になってしまったわあ〜と笑いながら話してくれました。
いえいえ、私たちはいつも本当にお世話になりっぱなし・・・。

翌5月6日は私の父のお誕生日。
こちらは電話で「おめでとう」でしたが、84歳の父も、週に1回ゴルフを欠かさない、元気いっぱいのおじいちゃんです。
みんな元気で本当にうれしいです♩
すべてに感謝のGWでした。
by aroma_ange | 2012-05-08 12:54 | おいしいごはん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31