人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルチャー講座

今日は、すごい風でしたね〜。

堺市の泉北地域もすごい風でした。
ともに、ご自愛・・いたしましょう・・。

そんな中ですが・・・クロスモールの「JEUGIAカルチャー」で、アロマのカルチャー講座をさせてもらいました。

講習中。。
風で屋根が鳴る音がすごくて・・
「すごい音だね〜。すごい風だね〜」と言いながら・・でした。

参加してくださったSさん💝 Uさん💝
ありがとうございました〜。
可愛いお二人のツーショット。今日作ったブレンドオイルをもって・・・
カルチャー講座_f0017897_21555493.jpgSさんは3回目のご参加です☆ありがとうございます。
強い香りが苦手で、アロマなどの優しい香りが好きだと参加してくださっています。
お母様もハーブやアロマ好きで、前回作ったハンドクリーム・・・お母様が香りをすごく気に入られて、プレゼントされたそうです。優しい親孝行な娘さん☆
Uさんは、Sさんのお友達。
初めて参加してくださってありがとうございました☆
どことなく、ANGEの生徒さんのSっちゃん似だったからでしょうか・・、どこかで会った事がありませんか?なつかしいなあ〜と感じる方でした。

お二人とも、本当にありがとうございました。
私の方が、とても楽しい時間を過ごさせていただいたと思っています。感謝☆感謝です。
どうぞ、自分を大切にして・・楽しいアロマライフをお過ごしくださいね
カルチャー講座_f0017897_22223617.gif


AROMA☆ANGEでは、毎月第1火曜日にJEUGIAカルチャークロスモール店にて「HAPPY☆AROMA」講座をさせてもらっています。
・・HAPPY☆AROMA・・のカルチャー講座は、自分を大切にしてあげるための・・自分を好きになるための講座です。

お問い合わせはこちら・・・もしくは、AROMA☆ANGEまで・・(左の「メールはこちら」からメールしていただけます)
by aroma_ange | 2012-04-03 22:05 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31