人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しく楽しい春休み

忙しく楽しい春休み_f0017897_1985822.jpg


昨日・・・奈良公園に家族で行ってきました。
そのときのコハクちゃんです。
鹿さん初体験のコハクちゃんは、ちょっと興奮気味。
鹿さんに飛び掛っていこうとして、頭を小突かれて・・こはくちゃん、鹿さんはだめみたいですね037.gif

春休みに入って、子供の用事やアロマのお仕事の事や、実家の用事だったり・・趣味のことだったり・・

たくさんの予定が入ってきて、やりたいことをどんどん入れていったら、あっという間に予定がパンク気味。

どうしよう~。これ、こなせるかな?と思ってしまったのですが・・

なんとかなりました。
1つだけ、どうしても子供の用事と重なって行かれなくなってしまいましたが・・。
後はとてもスムーズにすすみました。

考えるより行動・・だな~016.gif

行事の一つに、診療所のスタッフ旅行がありました

スタッフちゃんといろいろ話ができて、とても楽しかったです。
主人との馴れ初めもついつい話してしまった011.gif
スタッフちゃんたちにはいつもほんとに感謝しています。ありがとうございます。
心ひらいて、もっといろいろ話をしたいな~と思っていたので、本当にいい機会をいただきました。

忙しく楽しい春休みが過ぎていきます。

明日は、母のお誕生日祝いをみんなでします。
その前に蓼科の温泉にいこう~という計画もあります。
by aroma_ange | 2012-03-30 19:08 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31