人気ブログランキング |

大きくなって

f0017897_1711467.jpg


幼稚園の頃、本当によく遊んだ公園で、久しぶりに遊ぶ息子の姿を見せてもらいました。

「ママ〜みといてな〜」と言うのは、幼稚園の頃と変わらず072.gif

あの頃は、ここを上って、上に立つのが最高の冒険だったのに・・
今は、「こんなん、かんちん(簡単)や〜」と、ひょいっと飛び越えていくので、ママはビックリでした。目が飛び出そうでした。

どうも、この遊び・・・パパからの伝授らしい005.gif
パパも地元っこですから。
小さい頃遊んだ遊具が、今は息子の遊具なのです。

いったい、普段はどんな遊びをしてるのでしょうか?
いろんな姿を隠さず見せてほしい、と子供に対しては思っていたのですが、知らないことがあるのも感謝かもしれない・・・と、心配性のママは、今日、つくづく思いました。

この後、二人で自転車にのって、近くの高島屋へいきました。
一人で乗る自転車は苦しい事がおおいけど、息子と一緒だと、すご〜く楽しい🎶

娘は、結局、痛い腰を引きずって(?って言いますか?)横浜に、始発の「のぞみ」で出かけていきました。
カーマントのクリームとラベンダーとティートリーを持たせてあげましたが

意外と、まっさらのまま、持って帰ってきたりするんですね〜これが。

アロマのお仲間のおこちゃま達は、グローバルな子が多くて、オーストラリアに遠足だったり、フィリピンにボランティアだったり、試合でイギリスだったり・・バレエでスイスだったり・・
すごいのですが、我が家は、横浜、電車で4時間・・・それでも娘が旅立った今朝は・・
主人と「さびしいねえ・・・・」とちょっぴりブルーモード

いえいえ・・・距離で比べる事でもないですね。
でも、みなさん、すごいな〜と今朝はつくづく思いました。

新大阪まで送って、帰ってきてから朝ご飯を食べたのですが・・
食事を前に
「嫁にいったらどうなるやろう?寂しいやろうなあ・・・』と主人。。。。ねえ〜011.gifと私・・・

琥珀は、娘がいないことを分かっていて、今日は階段下で待ちません。
ちゃんと分かってるんだね〜え。
このさら〜〜っとした感じ・・・・私も見習うところ☆

とにかく、まっすぐに子供達の幸せを願えるといいですよね。

子供達はそれぞれ春休みを満喫
ママもちょっっぴり、便乗お休みモード。

主人だけは、変わらず、毎日お仕事をしてくれています。すべて、主人のおかげです。
ありがとう。

今日は、娘もいないし・・・晩ご飯は3人で食べにいこうか〜と話していたのですが、結局、おいしそうな鯵をスーパーでみつけ・・
あじフライを作ることになりました🎶
最後の1パックで、3人なのに4切れしかなかったので、主人にはお刺身も買ってきました。

お食事の大切さを前回のカウンセリング研修でお聞きして
なんだか私のお食事つくりも変わってきた気がしています・・けど、どうかな?☺(と一応、家族にきいてみたりして・・・)

副菜は、ポテトサラダ・・かな?ソースがきれていたので、買いにいかなくちゃ。
by aroma_ange | 2012-03-26 17:20 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31