人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日・・1234・・と体験講座のお知らせ

3月4日・・1234・・と体験講座のお知らせ_f0017897_22363559.jpg

先日いただいた「あったかお食事券」での夕食のデザート
右のオレンジゼリーは、なんとマンダリンのゼリーでした。
精油のマンダリンの香り、そのものでした。感激。

今日は、2012・3・4で、1234の日です。
朝、テレビでその事を聞いて、今日のブログにかこう〜って思っていました。
こんな日は珍しいです。一生に一度ですから、書けてよかった〜。
次は2023・4・5ですね。

今日は、午前中は子供たちの用事でバタバタしていました。

午後にシンガポールのてっちゃんと、てっちゃんパパのおさむじいちゃんがきてくれて、ひさしぶりに会う事ができました。
元気そうでよかったです。
夏の旅行の話とか聞かせてもらって、一緒にワクワク〜。
幸せなお話は聞かせてもらうとこっちまで嬉しくなるね。

それから、あきちゃんと二人でアウトレットに行ってきました。
ひさしぶりです。
海をみるのもひさしぶり・・・海はいいですね〜。入った訳ではないのですが、見てるだけで気分がよくなってきます。元気になります。

夜は、久しぶりにクレイ湿布をしました。

・・というのは、この前のスペトリ(スペシャルトリートメントの略)で、肩がめちゃくちゃこっているのが分かったからです。
実はずっと肩が重たくて、こってるなあ〜とは思っていたのですが、これほどとは・・・とY子先生の施術であまりの痛さと自分の肩の固さに驚きました。
う〜ん・・・
そうだよね〜ローズマリーや、カーマントや、ユーカリや・・・いろいろ毎日つかって、リンパも流していたけど、追いつかなかったもの・・・。

ジュニパーを入れたグリーンクレイで湿布をして、元気をもらい、よどみを流してあげました。

その後、入れ替わりに入った娘がお風呂から呼ぶので、行ってみると・・・
グリーンクレイで顔に湿布して入浴中・・・
「お肌があれているから・・」らしいです。
テスト中で何かと寝不足のリリさん。
大声で呼ばれるから何かと思ってしまいました。

きれいになあれ〜🎶

■お知らせ
3月6日に、堺市南区クロスモールの「JEUGIA」さんにて、アロマのカルチャー体験講座をさせていただきます。
13:00~14:30   体験料:1,575円  材料費:500円
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/category/mkcategory.cgi?cid=9&category=2

お申し込みは、AROMA ANGEまで・・・(左のメールからお願いします)

4月3日にも、体験講座を行います☆
by aroma_ange | 2012-03-04 22:26 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31