人気ブログランキング |

2月14日 バレンタインデー

今日はバレンタインですね。
私はブラウニーを焼きました、生まれて初めて。。。
夕べ遅くに焼いたのですが、焼きながら、ちょっと主人とあれこれ話し合いになってしまって・・
オーブンを見れなくて、気づいたときにはかちかちになっていました。

これがブラウニーというものか・・・と思いながら、主人とアキラにプレゼント🌟
愛をこめて〜です。
リリは「これってクッキーみたい」と試食してのコメントでした。
アキラはカチカチのブラウニーを「おいし〜あっくんは、ケーキよりこっちのほうがいい」と優しいお言葉・・・
主人からは「ありがとう」と言ってもらいました。

さてさて・・東京への旅のお話に戻ります。

今回、東京で一番最初に食べたのは・・・

東京駅の中のティーズタンタンというお店の担々麺。

田町のスタジオに娘を送った後、ホテルに行く前に東京駅で食べました。

おいしかった〜〜〜ああああああ
とにかく感動してしまいました。
f0017897_08981.jpg


私のいただいたのは、白タンタンというしらがネギともやしの乗った、一番辛いもの。
ベジミートの唐揚げどんとランチセットでいただきました。
ほんとにおいしかったです。
ラーメン好きにはたまりません。

さてさて・・迷いながらもホテルについて、ホテルのお部屋に感動して・・(とてもきれいで和風な落ち着く感じだったので)ちょっと探検して・・・早速、なくなってしまった携帯の電池を充電しました。

ほんとは早くホテルを出て、予定通りにいろんな所を回りたかったのですが・・
携帯の電池がなくてはどうにもならないので・・
その間に、加湿器をお借りして、お部屋の加湿をして・・

私一人では加湿器なんて借りないのですが、娘がいると、こうしてあげよう、ああしてあげよう。。いろいろ考えるものです。
でもおかげさまで、お肌がしっとり〜もちもちになりました。

庭のホテルはこんな落ち着くすてきなお部屋でした。
f0017897_0113180.jpg

丸いテーブルには、鉄瓶と緑茶が用意されていて、早速お茶をいただきました037.gif

結局、1時間ほどゆっくりして、その後、ケーキを買いに有楽町へ行きました。
浜松で一度連れて行ってもらって感動したケーキ屋さんです。
東京在住のセラピスト仲間のHぽんに教えてもらいました。
あ・・・名前が思い出せない・・・。

f0017897_0144171.jpg

この日は3つ買いました
混んでいるとは聞いていたのですが、20分ほど待ちました。
なので欲張っちゃった。

イチゴのタルト
フルーツのタルト(冬バージョン)
モンブラン(冬の限定品)
このケーキだけは娘と約束していたので、買わなくちゃ〜と思って、頑張って有楽町から銀座まで歩いたのです。いい運動になりました。
やっぱり地図が読めなくて・・・迷いながら・・でしたが🌟


by aroma_ange | 2012-02-15 00:15 | 癒しの旅

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31