人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日 東京のおすすめスポット教えてください

今日も寒いですね〜
ホットストーンのトリートメントの予約をいただいていたので、クリスタルたちは朝から日光浴🌟です
2月9日 東京のおすすめスポット教えてください_f0017897_162720100.jpg

きれいだな〜と見ているだけで、いい気分になりますね。
こはくちゃんは並んでお昼寝

そうそう、土日と東京に行くので、どこか楽しいところないかな〜と検索しています。
東京へは娘の用事で一緒に・・
主人が「東京いくなら一緒に行ってくれば?」と言ってくれたので・・
久しぶりです。。。とうきょう・・・
今のところ、bunnkamuraの美術館に行こうかな〜というのが第一候補。
・・っていうか検索のしようがなくて・・
美術館しか思い当たらず・・・やむなくここが第一候補になりました。
娘の用事は夕方まで・・・なので時間はいっぱいあります。楽しみだな〜
どなたか何かおすすめがありましたら、教えてくださいませ。
東京もすっかり変わってしまっていると思うんだよね〜(なぜか東京弁になる)
っていうか〜迷子になってしまいそうなんだよね〜(また)
bunnkamuraも昔はありませんでした・・・ってどれだけ昔か?って話ですが😊

おいしいところも知りたいな〜
歩きやすい靴で行かなくちゃ。
久しぶりで楽しみです。
都庁から景色を眺める・・というおすすめスポットもありました。
これってどうかな?

その昔・・
高校時代・・とても東京に憧れて・・
月に1回は原宿へ行っていました。
その頃、私の地元から東京までは特急で3時間071.gif
母には「クラブへ行く」とか「図書館に行く」とか行って、当時の親友と出かけました。
わくわくわくわく・。本当に楽しかったなあ。

母にこの事を後で話すと「全然しらなかった〜」と目をまあるくして、でも、なんだかうれしそうに笑ってくれました。今だからかな?
当時に本当の事をはなしていたら、きっとものすごく心配かけてしまっていただろうなあ・・

今日もレッスンで、私の昔の話を生徒さんにさせてもらいました。
なんだか東京に行っていた頃も懐かしく思い出しちゃった。
タケノコ族なんかが踊っていた時代です、なつかしいね〜🎶

生徒さんがね
「そういういろんな過去があるから、今こういうお仕事ができるんだすね〜」と言ってくれて、なんだか妙に納得してしまいました。

たくさんの経験が人生に厚みをくれるのかな?う〜ん。。
厚みもいいけど、ふわふわかあるく〜もいいなあ〜なんて思います💝
両方がいいか。

そんなこんなで、東京行きが楽しみです。
by aroma_ange | 2012-02-09 16:29 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31