人気ブログランキング |

ホームページができました

この度、ホームページができました(^0^)
ずっと念願だったホームページができてとっても嬉しいです。このプログもそうだったのですが、できてすぐに、まず私の師に見ていただきました。嬉しくって仕方がなかったのです。
そしてとっても暖かい激励のお言葉をいただきました。
先生に励ましていただくということは、何万馬力もの力をいただいたような気分になります。

ホームページを作りたいと思いたったのは数年前…マック用のソフトを買ってきて、コツコツと作った事がありました。毎日コツコツ作り、それまでの経過を見ては「うふふ〜(ほんとは「うっしっし〜〜」のほうが近いかも)」と一人にやにや満足していたのですが、あるとき、その道でお仕事をしている義理の弟にそれまで作ったものを見てもらう機会があり、そのときに「うっしっし〜」は「がび〜〜ん」に変わったのでした。すぐにでもアップできると思っていた私に一言、「これではあかんで〜〜」という弟に「マニュアル通りに作ったのに..なんで??」と質問する私…、なにやら意味不明の言葉でどこがおかしいのかを丁寧に教えてくださるのですが、、その義弟の説明がなんだか訳が分からないと言う事が、そもそもホームページを作るにはあまりにも未熟だということだけは分かり、それから凍結していたのでした。「ホームページを作りたいのならこの本を読んで勉強してからにし〜。」と渡されたHTML専門辞典はほこりをかぶり…(いえね、読んでみよう、いえ読まなくては!と努力はしてみたのですよ)
その後、1年以上たって、主人が、弟に頼んで自分のホームページを作ってもらう話が出たとき、私は思わずおねだりしてしまいました。
「ねえねえ、そのホームページのコンテンツの一つに「AROMA ANGE」っていうのを作りませんこと?」
主人はすぐに「いいで〜♪」と、そうしてくれる事になりました。優しいんです。本当に…
そして、その日からコンテンツの一つとしてアロマのことをまとめようと思ったのですが、結局、ホリスティックアロマセラピーについてとか、精油について、クリスタルについて..とか山盛りてんこもりとなり、少しずつ足してもらううちに、独立したHPとなりました。
できあがった時には本当に嬉しくてたまりませんでした。何度も義弟とやりとりをし、とっても細かい所も妥協せずに、引っかかる所は全て精一杯一生懸命伝え続けて出来上がりましたから、本当に嬉しかったし、HPが愛しくてたまりませんでした。時には1月間も何も進展なし、という時もありましたが、そんな時でも、不思議と、定例会、研修会から戻ると弟から注文に応じて変更してくださった新しいHPの原案が届いているのでした。
大きな愛のエネルギーがどれほど助けて下さっているのか…それを目の当たりにさせてもらい、その度に、シリウス先生に、ゆりあ先生に、また定例会に研修会に何度も感謝をさせていただきました。
そんなこんなで出来上がったホームページです。よろしかったらぜひ遊びにいらしてくださ〜い。
忙しい合間を縫って作ってくれた義弟と、協力してくれた主人に..本当にありがとうございます。沢山の方に助けていただいて作り上がったホームページ…皆様にもどうぞご一緒に可愛がっていただけたら..と思います。
ありがとうございました。
アドレスです☆
http://www18.ocn.ne.jp/~yagi/ange/
by aroma_ange | 2005-12-20 23:04

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31