人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月16日 行ってきました☆☆彡 講師特別研修

ただいま〜♪
今年最初の研修会・・『講師特別研修』に行ってきました。
1月16日 行ってきました☆☆彡 講師特別研修_f0017897_21512272.jpg
お部屋からはいつも伊豆の海と大島が見えます。
今回は、曇り空にも関わらず、大島も海もしっかりと見えて、ああ〜今年も伊豆に来たんだな・・とうれしく思い、また1年が始まったんだ・・と改めて新年を迎えた幸せにも浸らせてもらうことができました。

いろいろなことがあり、あらためて、研修のよさ・・研修が自分に本当に必要なんだなあ・・という思いに浸らせてもらい通しの2日間でした。

先生のお話を聞きながら、これまでの自分を思い出し・・
ああ〜これでよかったんだなあ・・としみじみ思いました。
「あちゃ^^〜」と・・自分の悲しかったことも、辛かったことも・・一緒に笑い飛ばしてくれる人もいて・・そんな優しい時間でした。
そう,今回、本当に久しぶりに、ちょっぴり涙007.gifの時間がありました。むふふ♪
でもいいですね・・泣ける場所があるってことは・・これまでかた〜く閉ざしていたものが、何かにふれて溶け出していく・・そんな感じでした。

また今年も1年・・必要なこと・・今大切なこと・・・1つ1つ頑張らせていただきます☆彡 

そして、『楽しく〜」1年過ごしていこうと思います。
レッスンもトリートメントもがんばりま〜す♪私の大好きな楽しい時間です。

今年も,心、身体・・そして魂を癒してまいりましょう。

家に帰ったら、主人がカレーを作ってくれていました。
時間がとってもかかるカレーです。本当にありがとう。今日もおいしかったです。

そうそう、本校のお弁当に時々でるカレーは、セラピストのSちゃんが、夜中の2時半に起きて,私達のために作ってくれるんですって。

本当に感謝です・・
ありがとうございます☆もっともっと味わっていただこう♪
by aroma_ange | 2012-01-16 22:09 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31