人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日 いいこといっぱい

新年になって、生徒さんたちから嬉しいお知らせをいくつか報告されました。

みんな「幸せになりますように・・」と思いながら進んできた方達です。

ほんとうによかったなあ・・。

今日も、生徒さんが、お仕事が決まった☆とご報告してくださいました。
よかったね〜。
「仕事がないこの時期に、雇ってもらえるってほんとうに幸せだと思います」と言っていました。

お仕事が決まったり、出会いがあったり・・
子供ちゃんのことで嬉しいことがあったり・・
お知らせはいろいろですが、
幸せになる・・幸せだなあ〜うれしいなあ〜って思えることが起こる・・ってやっぱりいいですよね。

今年の年賀状に,ある友人が
『1日の中にほんのちょっとの幸せが1つでもあるといいな」って書いてくれていました。
そうそう、そんな幸せ積み重ねの1年にしたいな〜。

私は、ぼちぼち進んでいたパッチワークの作品が、そろそろ出来上がりそうな感じになってきました。
今日の幸せです。
むふふ〜うれしい〜
パソコンのプリンターカバーにするのだ012.gifとできる前からプリンターにかけて見ている私・・

パッチワークは楽しみながらできるのでほんといいなあ〜と思っています。

ただただ。。とにかく目が悪くなってしまって・・シニアグラスのお世話になりながらなので
メガネをかけたり、はずしたり・・忙しいわあ。
この前は、前髪をピンで留めていたのを忘れて、メガネをちょっとサングラス風にうえにあげていたところ・・娘に
『ママ〜そのピン、意味あるの?メガネに押されて縦になってるやん」とご指摘。

ピンの存在をすっかり忘れてた〜

また、息子には
「ママ〜なんでメガネを鼻の方にずらして、メガネの上からこっちを見るん?」と質問。

そして、これはお約束・・『メガネどこ〜〜??』と探すこと。。度々037.gif

あはは〜そんなお年になりましたね♪
ローマンカモミール遣いながら,目をいたわっていきましょう。
お目目が一足先にご老人になった気がしています。
by aroma_ange | 2012-01-14 15:46 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31