人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日 仕事納め

今日は,午前中からクリスタルトリートメントをさせてもらいました。

ほぼ・・1年ぶりくらいに来て下さったAちゃん。
どんなにお久しぶりでも・・なんか繋がっているんだよな〜といつも感じています。
お話したり、ハグしたり・・心温まる時間をありがとうね。
「あ〜〜軽くなりました〜」と元気に帰っていかれました。

午後は、かのんちゃんと今年最期のスキルアップ。
こちらも、1年,ほんとうにありがとう〜
大変なとき・・しんどいとき・・ずっとサポートしてもらってきたなあ・・という思いがジワリと沸き上がり、感謝いっぱいです。
ほんとうにありがとうね。

そして、診療所は今日で仕事納め・・・

1年間、ほんとうにお疲れさまでした。

明日の朝早くからスキーに行きたい主人は、『今夜のうちに自分の分担の大掃除をすませて帰るから、ちょっと遅くなる』と言って.朝、出かけて行きました。

遅くなるって・・晩ご飯はどうするの?と思ったワタクシ
主人は食べずに頑張っちゃうタイプなのです。でも、車でいったらガソリンがエンプティー状態で走るということなのですよね。
思いついて、晩ご飯を持って診療所に行きました。
今日はおでん
さめないように工夫して持って行きました。

診療所に到着すると・・
スタッフが、サプライズでビールとゴミ箱をくれた〜と嬉しそうに(ほろ酔いで)お出迎えの主人。
お弁当も喜んでくれました。
我孫子筋商店街で買ったたこ焼きも一緒に食べました。

そして、お掃除が終わり・・スタッフに置き手紙・・・
それはそれは笑える内容で・・・あまりにも下ネタ行き過ぎだったのを私が却下しておきました。
笑いがいつもいっぱいのやぎ歯科医院・・
来年もどうぞよろしくね。

明日から少し暖かくなるそうですね。
by aroma_ange | 2011-12-27 22:59 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31