人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日 ようやく落ち着いて・・

ようやく・・・落ち着いて、ブログを書いています。

先週は、22日から日曜日までずっと娘のコンクールのことで心も身体もバタバタしていました037.gif

全国から素晴らしいバレエダンサーのたまごちゃんが集うこのコンクール・・娘は今回始めての出場です。

私は、ただ、食事を用意して、送り迎えして・・・それだけしかできることはないのです〜

主人が
『バレエが終わって、車の中で弁当を食べるとき、お味噌汁を飲むと落ち着く〜っていつも言ってるよ」
と娘のことを話してくれました。

家族のために、落ち着ける場所をいつも用意することが、ママの大事な役目・・・です。
昨日、元、プロ野球の監督の落合さんがテレビで言っていました
『お前らの敵は,俺(監督)じゃない」って
そうそう、そうなんです。ママは、みんなが落ち着ける一番の味方でいたい・・。

コンクール後は、娘の進路について、いろいろ考え過ぎてしまって,熱くなりすぎて・・
コハクちゃんが、何度、仲裁にはいってくれたことか・・・
ありがとね、コハク☆
そして・・ふと鏡を見ると・・・ビックリ☆左目から出血していました。
たぶん、前髪が入って傷になったのだと思いますが、真っ赤な目をみて・・「ごめんなさい・・」
そして、ようやく落ち着きました。

娘は『大丈夫?いける?死なへん?』(私が体調が悪いと必ずこの3語がとっさに出てくる娘)
と大騒ぎ。
大丈夫☆目くらいで大変なことにはならないよ〜。と私
主人は「カモミール水をいっぱいつかってね」とアドバイス☆
あの〜私もセラピストなんですけど〜〜〜032.gifと思わないでもなかったのですが
そこは素直に(なんて言っても目が真っ赤っかですからね〜)「は〜い053.gif
カモミール水をシュッシュ〜

落ち着いて・・・クリスタルを持って、エネルギーを送る毎日です・・
心配がないわけではないけれど・・
とりあえず、思っていることは全部娘にも主人にも話せたし・・
また一歩・・進むだけですね〜。かろやかに〜♪ですね。

すべてに・・・感謝・・感謝です。
by aroma_ange | 2011-11-30 09:23 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31