人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日 泉ヶ丘

今日は主人が半休の火曜日

昨日から、主人は今日が楽しみの様子でした。

お休みの前の日っていいよね。幸せ〜。
ゆっくり休んでまた次の日からがんばれます☆

今日も恒例のランチに行きました〜☆
今日は、久しぶりにご近所のパンジョの『梅の花』へ・・

最初は、おそば屋さんに行きたかったのですが、どのおそば屋さんもお休みで・・
せっかくの2人のデートですから、ちょっとオシャレな所へ行きましょう〜ということになりました。

そういえば、この前来られた生徒さんが、
『泉ヶ丘って都会ですね〜.大きなお店がいっぱいある』と感激してくださってたわあ。

そう思うと、ほんとに、泉ヶ丘はいろいろなお店がいっぱいあって、助かっています。

ランチをすませて、帰路につくと・・リリからメール
「ユニクロに黒のスエットある?」
もうちょっと早かったら・・・まだパンジョにいたのに〜〜と思ったのですが、今日は主人も半休の火曜日・・・時間もゆとりがあるし・・と夕食を支度をすませて、もう一度パンジョへ行きました。
あまあまママです。

日に2回も行くなんて・・こんな日はめったにありましぇ〜ん。

でもでも・・ユニクロもGAPも無印も・・高島屋もある泉ヶ丘駅にほんとに感謝だわ〜♪と思った1日でした。
by aroma_ange | 2011-11-15 23:46 | おいしいごはん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31