人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月9日 コハクちゃん


蓼科へホリスティックアニマルアロマセラピー研修を受けにいってきました。
コハクちゃんと一緒に・・・

動物には,小さな頃からいっぱい癒されてきました。

結婚し、動物を飼うことをあきらめていたのですが、動物を飼いたいな〜という思いはいつもあって、それが叶ったのが、捨て猫みーちゃんとの出会いでした。
主人とはいっぱいもめたけど、主人に「家に帰りたくない」って思わせてしまったけど
今では、あのとき、拾ってきてよかった・・という気持ちでいっぱいです。
みーちゃんが私達夫婦をさらに結びつける協力をいっぱいしてくれました。

みーちゃんが里子に行き・・
その後、コハクちゃんと出会いました。
なんと、義理のお父さんと同じお誕生日、というなんとも分かりやすい看板をぶら下げて・・・現れてくれました。
そのくらい,分かりやすくなくっちゃ、きっと、私達は気がつかなかったんだろうな〜・・と思いますよ〜。
分からないくらい・・その頃の私達はいっぱい傷ついて、いっぱい蓋をしていました。

そして、親切なこはくちゃん、さらに、頭には、ネコの模様をしっかりと刻んできてくれました。

ネコちゃんのように、暖かな所が大好きなコハク。

今日も,ストーブの前に陣取って、パパに叱られておりました。
くっつきすぎて、毛が燃えそうなんです。
『お前はそれでも犬か〜〜。こっちへ来い!」とスパルタパパ
でも、その目はニコニコです。そして,その後必ず抱っこします。
ほんとに焦げ臭い臭いがする時があって、びっくりします。それでもストーブの前から離れません。
ねこちゃんのようです。

可愛いコハクちゃんが我が家にきてくれて早7年。

ワンワン吠えて,うるさくて困る時もあるけれど・・
盗み食いをしようといつも狙っているので、目が離せないけれど・・
カメの文太のお水を飲むので、そうしないように見張っていなくてはいけないけれど・・

やっぱり可愛いんだなあ〜053.gif
いつも癒されています。私達家族・・・そしてみんな大好きです.コハクが・・
ありがとね。
いつまでも長生きするんだよ。
11月9日 コハクちゃん_f0017897_2301656.jpg

by aroma_ange | 2011-11-09 22:11 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31