人気ブログランキング |

10月19日 モデル〜♡

今日はかのんちゃんの所へモデルさんで伺いました016.gif
フェイシャルの認定試験にむけて、頑張り中のMちゃんのモデルさんになりました。

レッスン前のお話からも・・Mちゃんの頑張りがひしひし伝わってきて・・しばし感動〜の私053.gif

ダメかもしれない・・
でもでも・・やりたい・・進みたい・・自分には聞こえない声にならない声の場合もありますが・・
この思いに押されて一歩を踏み出す事って本当にすばらしいです。
結果なんて関係ないのですよね〜
この、やってみる、が素晴らしいのです060.gif
そんなことを思いました。
一歩をためらうのは、やっぱりどこかに「傷」があるからだと思うのです。
以前,とても傷ついたことがあったから・・同じような場面に尻込みしてしまったり、やる前にあきらめてしまったり・・・
そういう自分を受け入れて、一歩踏み出していくっていうのは、本当に素晴らしい事なんですよね。

普通に主婦だけにとどまらずに・・
アロマのお仕事をしたい・・人の癒しのお手伝いをしたい。。と思えるのも、勇気ある一歩です。
自分の傷に気がついて「自分を癒したい」と思えるのも、「自分を幸せにしてあげたい」と思えるのも・・これも本当に勇気ある一歩だと思うのです。
だから、傷も愛ですよね〜060.gif
傷ついたからこそ、今この場にいる自分がいる・・・
いつもそう思う度に・・これまで生きてきた自分に「ありがとう」の思いをいっぱい送る私です。
頑張ってきたね・・・
本当にありがとうね・・・
この自分が自分に送る愛の思いが、毎日の元気のもとになってくれるのです。

そうそう、私は5年以上胃の痛みに苦しんできました。
夜も眠れない事もしばしばありました。
今日もね、Mちゃんとかのんちゃんとその話しになって・・・
もちろん、胃は弱い所なので、今もケアーを精一杯していますが、7月の研修旅行後・・・本当にすっきり・・驚くほどすっきり・・・それまでほぼ毎日あった痛みが・・・すっかりとなくなってしまいました。
きっと・・癒されたのだと思います。
不思議なことに、お医者様は、私がどれだけ胃が痛いか・・訴えても、レントゲンも薬もいらない、とおっしゃいました。
夜も眠れないんですよ〜レントゲンとって下さい!と訴える私に、渋々予約をいれてくださったのですが、結果はやっぱり何もありませんでした。
『何かストレスあるんじゃないの?」と一言・・・本当に素晴らしいお医者さまに診て頂きました。
それでも、夜も眠れないほど痛むのです。
身体って不思議ですね。
心の癒し・・・やっぱり大切・・・これからもアロマティック生活続けていけることがうれしい〜〜って思ったangeでした。

お土産にとってもおいしい〜〜〜〜手作りクッキーをいただいてきました。
大事にたべよう〜060.gif
本当にありがとう〜かのんちゃん♡
そして、Mちゃんも・・本当にありがとうございました。
モデルさんをやらせていただいて、本当に感謝です。

明後日から研修旅行です☆
家族の事や準備で少〜し忙しくなりますが、がんばりま〜す♪
楽しみでたまりません。行かせてくれる家族に・・いっぱいの感謝を贈ります。

明日は実家からおいしい〜秋の味覚が届きます。お父さんお母さん,本当にありがとう。
今日の夕食は『栗ごはん』
食欲の秋を満喫しすぎて、ちょっとセーブしなくちゃ〜かな?と思う秋の夜・・です。
by aroma_ange | 2011-10-19 19:56 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31