人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはちゃんのクマとナツメロ

こはちゃんのクマとナツメロ_f0017897_15171265.jpg

こはちゃんのクマさんです。

首を持ってぶんぶん振り回され瀕死の状態・・
着ていたベストも脱がされ・・・

今はハウスで同居中〜

「こはちゃんのクマやからな〜」って感じ?関西弁で032.gif

昨夜、テレビでアンジェラアキさんが、『津軽海峡冬景色』を歌っていました。
妊娠されて更に美しくなられましたね〜
輝くようでした♪

そして・・『津軽海峡・・・』なつかしい〜〜〜
夜中なのに、子供達は寝てるのに・・・私も一緒に大熱唱〜〜060.gif060.gif
すきなのよね。『天城越え』も好きですが006.gif

今日も、懐かしいユーミンのアルバムを車で流して
『カンナ8号線」を熱唱
大学生の頃・・・この曲の舞台になった「カンパチ(環状8号線)」近くに住んでいました。
なつかしいな〜

大声でうたってすっきり〜でした060.gif感謝053.gif感謝・・・053.gifです
by aroma_ange | 2011-10-13 15:18 | こはくちゃん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31