人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月12日 いい合い〜〜?

主人と話していたときに、私がふと・・

『私も高校時代に塾に行っていたらよかったな〜」と言うと,主人が

『塾に行かんでよかったんだよ」とぽつり

意味が分からなくて、聞き直すと

『塾にいかんでよかったんやん」とまたぽつり

しばらく考えて、ようやく言葉の意味が分かった私・・・

そうだね〜と言うと、主人がいろいろと・・解説をしてくれました。

未熟な私
「あきちゃん、そういうのを上から目線、っていうんだよ〜」と005.gifやっちゃった〜

主人は堂々としたもので
『全然俺は上から物は言ってないよ〜」

ああ〜〜そうか・・・これまでは、こうやって言い合いになり、けんかになっていったんだな〜と思いました。

そして、ようやく「そうだね。全然上からじゃなかったね〜。ごめんね」と思いました。

はっきりと大事なことを伝えてくれる主人がいてくれることは、ホントに幸せなことです。
あきちゃん、ありがと♪
by aroma_ange | 2011-10-12 22:58 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31