人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日 秋雨じゃ

10月5日 秋雨じゃ_f0017897_2022928.jpg

大好きなソファーのてっぺん(背もたれのてっぺんの所)に横になってくつろぐコハクちゃん
枕は私のカーディガンです。
何かの上に横になるのが大好きらしいです.コーギーは・・・
新聞紙1枚でもあればそこに横になるんですねえ。
お留守番をさせて帰ってくると、玄関のスリッパを枕に寝ているので、スリッパが暖まっています。
某有名武士のようです。

今日は雨ふりでした。
春雨ならず、秋雨じゃ,濡れてまいろう・・・という訳にもいかず・・
夕方お散歩に行けませんでした。
でも、夜遅く、娘のお迎えに行って帰る途中、池の回りをランニングしている人を見かけて・・
あ・・雨がやんでる〜と思ったら、お散歩にいきたくなってしまって・・

まだこれからもふりそうな空の下・・
夜中のお散歩に行ってきました。ちょっとだけね。

雨の後の空気は、ちょっと秋の山の中のような香りがしました。
私の好きな香りのベスト3のうちの1つです。
湿った山の中の香り・・・

こはくちゃんとのお散歩が楽しい最近の私です057.gif

今日は久しぶりに「ベンゾイン」のアロマバスに入りました。
あま〜い香りが恋しくなります。この季節・・・

アキラが、ブツブツ文句を言いながらも洗ってくれたお風呂・・感謝です〜ありがとう053.gif
by aroma_ange | 2011-10-05 20:02 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31