人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き返る〜 9月30日

ANGEじゅるじゅる騒動から・・はや何日?

ブログが止まるから,ダウンしてるときはすぐにわかりますう〜と先日の研修会でご指摘いただきました042.gif
そんな時ばっかりじゃないんですけどね。

でも,今回はダウンでした〜。自分のケアを怠ってはいけましぇんねえ。
ダウンしてしまいましゅ〜。

・・ということで、待ちに待った遠方組の研修会に行ってまいりました。

は〜生き返った〜016.gifの一言です。

研修会は本当にいいですね。心も身体も癒されます。
最近・・・・私が学んだこと・・・そのお話を先生やみなさんに聞いていただきました〜!
昨日、母校のI先生から補講を受けて,その時に気がついたことでした。
やるべきことをやっていたら、ある時「はっ」と大事なことに気がつける・・
よけいなエネルギーを使わずにそういう風になれたらいいなあ、と思った私です。

お話聞いていただいて、トリートメントの実習を受けて、いっぱい笑って・・
ジュルジュルも嘘のように治まって、すっかり元気になって帰ってきました♪
カンのいい生徒さんは、こういう日に必ずメールをくれてます。
元気いっぱ〜い分けてあげる☆

生き返る〜 9月30日_f0017897_2263387.jpg

今日の研修会メンバーで「せーので!どやっ!」(要するに,どや顔で撮っていただいたわけです)

この後、トリートメントの実習を受けました。

私がモデルの時に・・・H先生ったら、事もあろうに、エフルラージュのことを
「それでは・・・エロルラージュ はじめてください・・・」

エロルラージュですって〜エロルラージュって〜〜なに〜〜!

私は聞き逃しませんでした。
おかしくておかしくて・・・でも・・・このみなさんが、エネルギーを高めて、いまからエフルラージュ1を始めようとしている,この神聖な時に・・・笑ってはいけない・・わらってはいけない・・・と頑張ったのですが、こらえきれずぷ〜〜〜っと037.gif吹き出してしまいました。
最期は,あまりのおかしさに涙流して笑ってしまいました。

大事なところで噛む・・・やっぱり夫婦は似た者同士☆ですねえ・・先生。
今日も楽しいレッスンを本当にありがとうございました♪
生き返って帰ってまいりました♪
by aroma_ange | 2011-09-30 22:09 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31