人気ブログランキング |

お引っ越し

これまで一緒に大阪で暮らしてきたお友達が
お引っ越しをすることになりました。

もともと静岡で育った彼女は、
ご主人の転勤とともに大阪にこられ
たくさんのご苦労と辛い思いをされました。
なじみのある土地を離れ、またお友達と離れ、家族とはなれ
新しい土地で暮らすという事は並大抵のことではありません。
でも彼女はそれを精一杯乗り越えられました。
『どんな事も愛の中で起こっている』という言葉を胸に
ご主人さまと、お姉様と、またアロマの先生の助けをかりて
精一杯乗り越えられ、一つの課題を『卒業』されたのかもしれないな〜と思いました。
それは本当に実践されたから..でしょうね。
口で言うほど容易いことではないということは
少しでも実践をされはじめた人になら分かる事でしょう..
彼女は本当にがんばって
大阪とご主人とご家族に愛を送られて
愛するご主人のお母様のもとへ
ご主人様と一緒にお引っ越しされることになりました。

心からおめでとう..とお伝えしたい気持ちでいっぱいです。
そして、「ありがとうございます」という気持ちでいっぱいです。
頑張って下さったその軌跡は
私の心にまた一つの灯りを灯してくださいました。
そして彼女が私に送ってくださった優しさ、思いやり、暖かさ..
一つ一つが思い出され
私もこれから彼女からいただいた愛を
ご縁ある方に送らせていただきたいと
思いました。

人にはそれぞれするべき事があるのだと思います。
どんなにあがいても
どんなに反発しても
どうしても逃げられない事もあるのだと思います。

それを、辛い事と感じるのか、嫌だと思うのか、はやく楽になりたいと思うのか..
はたまた、全て意味がある、自分のために起こって下さっていると思うのか..
心の持ち方はまた進む道にも関わってくるのかもしれません。

私は、全てに意味がある
どんな辛い事も愛の中で起こっていると
毎日を感謝で送りたいと思います。
するべき事
住むべき場所
かかわり合うべき人...
それは全て魂からの愛だから...
その愛を精一杯受け止めさせていただいて
感謝の中で毎日を過ごしていきたいと思います。
by aroma_ange | 2006-04-07 15:55

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31