人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過 9月22日

午後の研修会の後・・・

リビングで椅子に座ってまったりしていると、窓の外が急に明るくなりました。

夕焼けの時間だ〜と思い、大急ぎで用意してコハクちゃんとお散歩へ・・・

外に出ると、今日1日曇りがちだった空が、日の沈む方角だけ晴れて、日がさしていると分かりました。

岸池を回って、大きなマンションが建ち並ぶ一角まで行くと、マンションの間から奇麗な夕陽が見えました。
とても強い光で照らしてくれていて、ぽ〜っとしばらく見とれてしまいました。

涼しくなって、こはくちゃんともゆっくり散歩が楽しめる時期になりました016.gif

夕方のお散歩・・そして秋の長い夜・・・・楽しみな季節です〜。
by aroma_ange | 2011-09-22 21:00 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31