人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日の経つのがはやいこと 8月27日

ありゃりゃ〜〜〜054.gif

なんて月日の経つのが早いのでしょう〜

この前ブログをアップしたばかりだと思ったのに、もう5日もたっているのにビックリ☆

22日からの5日間・・、実家に行き、清里に行き、蓼科に行き、女神湖でお茶して・・大阪に帰り
西宮にバレエを見に行き・・・友達と家で語り合い
奈良に娘を迎えに行き・・・・と盛りだくさんでした☆

この夏休みは、とにかくバレエが楽しかった〜〜〜☆

その一言に尽きます!

とにかく楽しくて、楽しくて、何かバレエの用事が入っていると、朝からワクワクと起きられる
目覚めがとてもよろしい
夏バテなんてどこ吹く風・・・
そんな夏休みでしたので、あっと言う間でありながら、ものすごく充実し、私的に中身の濃い〜〜〜お休みでありました。

今日は,奈良にバレエのワークショップに出席中の娘を迎えに行きました。
最終日は、9日間の成果をみて下さい、ということで、3時間ほどのコンサートが予定されていて、それがとっても楽しみ〜でした。
1時間半の道のりが10分ほどに感じるほど・・いそいそと出かけてまいりました。

たのしかった〜〜〜♪
後ろのほうの席だったので、上手く見えなくて、乗り出してみていた私を
「ママ、首めっちゃのばしてみてたなあ」とご指摘いただいてしまいました。
だって見えないんだもん。

娘は、大好きな『ジゼル』の出会いの場を、表現力を教わる「アクチョール」の課題として踊らせてもらえて、嬉しそうでした。私もうれしかったです。
相手役・・・アルブレヒト王子はなんと女の子
『宝塚』の世界でした。

あのような長い場面・・「アレッサンドラフェリ」さんのDVDを見せてもらって、憶えて、1人ずつ一通り踊らされるのだそうですが・・
ええ〜〜一度でみんな憶えられるの?と聞くと
やっぱりなかなか憶えられないのだそうです。
娘は「ジゼルおたく」と私に言われるほど,ジゼルのDVDが好きなので、もう憶えてたみたい。
ジゼルおたくでよかったね〜と冷やかしてあげました037.gif
『上手〜りりちゃん上手〜」とみんなに褒められた〜と嬉しそうでした。
ジゼル〜と呼んでくれる子もいたそうで。。。モデルさんみたい。

海外の先生は、やはりシビアで、はっきりしていたそうです。
ダメなときは,顔に出すし態度に出すし、あんたダメ、ってはっきり☆
すごかったで〜〜〜と。
バレエは実力の世界ですから当然ですね。
できない、ということは、やる気がないと見られてしまうもの。
いえいえ、バレエに限らず社会とはそういうものなのかもしれません・・・鍛えられる事はありがたいことです。

なにやら、さらに燃え燃えに萌えて(?)
足の筋肉を1ヶ月で落とす、と意気込んでおられる娘さん。

あなたのおかげで、ママの夏休みは本当にたのしかったよ〜〜

本当にありがとう。心から感謝しています。

あしたからクリスタル研修です。
蓼科にいってきま〜す♪ドキドキですね。
by aroma_ange | 2011-08-27 21:40 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31