人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます_f0017897_12175449.jpg

暑いのでシャワーにはいりました。
さっぱりしました。
残暑お見舞い申し上げます_f0017897_1231793.jpg
コロッケつくりました。
おいしかった〜
暑いキッチンでお料理してるとハワイのコンドミニアムにいるみたいな気分になります。
行った事ないけど〜♪
想像するだけで気持ちが切り替わって楽しいよ。

残暑お見舞い申し上げます_f0017897_12312444.jpg
あっくんの大山のお土産です。
かわいい〜〜
ありがとう。
あっくんは、今日から祖父母と従兄弟と鳥羽に旅行です。
クルージングもあるんだって〜すごいね。
行く時、ちょっと泣いちゃいましたが,がんばって「行く」と決めて出て行きました。
がんばれ〜明良♪ママも泣きそうでした。

暑い毎日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
by aroma_ange | 2011-08-12 12:17 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31