人気ブログランキング |

8月6日

まとめて書いています032.gif

5日・・・
ゆきちゃんの所のあやか姫のスタジオの発表会でした〜♪

我が家のリリコ姫が、3歳の頃・・あやかちゃんのステージをみて・・憧れて・・
それから「バレエをやりたい」と思い始めたという
私達にとって、無くてはならないのが、あやかちゃんのバレエの舞台なのです。
今でも感謝でいっぱいです。本当にありがとう。

あやか姫の踊りは・・・本当にすばらしかった〜〜〜♡♡♡
いっぱい出ているコールドでも、あやかちゃんに目が釘付け・・・になってしまいました。
もう一度みたい〜〜〜と私も娘も☆
技術はもちろん☆☆見る人に元気をいっぱいくれる踊りで・・見ていて楽しくなっちゃいました。
見る人を元気にしてくれるって素晴らしいです。
本当にありがとう〜★(*^-゚)⌒☆Wink!
すばらしかったです!!!DVDも見せてね。

6日・・・
アキラくんがいないので、子連れでは行けないお店へ、夫と二人で久しぶりにお食事に行きました。

ここも思い出深い・・・お店
結婚が決まり、大阪に遊びにきて、二人ではじめていったお店です。

「ぴあ」だったかなあ・・
その頃、情報誌を頼りに,二人で探したお店。
「おおさか料理」一品100円から・・・というふれこみに「ここだ〜^!」と決めたのです☆
実際はちょっと高価なお店で、注文のときもドキドキ・・お支払いのときも、ドキドキでしたけど☆
若かったね。

1年ぶり以上かな?
久しぶりのお店は、板前さんもそのまま・・
ホール係のお兄さん(最初に行った当時は、丁稚奉公のおにいちゃんって感じでした・・・)も白髪まじりのすっかりいいお年になりました。
私達の結婚生活も22年・・・
いいお年かしら?
f0017897_1273780.jpg

その頃から大好きな「白ずいき」
ゴマ和えでいただいたり、白和えだったり・・
今日は、冷やした白ずいきをワサビ醤油でいただきました。おいしい〜〜〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
f0017897_1285945.jpg

これも、最初に行った時にもお願いしたと思います。
ほたてと焼き椎茸のサラダ
変わらずおいしい〜〜〜
他にもいただいたのですが、おしゃべりに夢中で撮るのを忘れてしまいました。

ゆっくりいろんな話しをして・・私のストレスもすっかり発散〜〜で〜す。
たのしかった〜〜〜☆
価値観が一緒の夫婦でいたいね〜と改めて二人で確かめ合いました。
愛をいっぱい送ってすごしたいね〜と・・・。そこは二人ぴったりで、ありがたいです。

懐かしいお店でゆっくりご飯をいただいて、いろいろ話しをして・・
南海電車にゆられて家に帰りました。
リリコさんはお留守番。
『何してたの?」と聞くと「DVD見てた〜」
例のレッスンDVDだそうです。好きだね〜〜〜
by aroma_ange | 2011-08-06 11:57 | 日記

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31