人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日

今日からキャンプのアキラくん
8月4日_f0017897_2352431.jpg


ママは、今朝までかかって、ズボンの裾揚げをしまして、手作りお弁当も作って、無事に予定通りに家を出発できました。

大きな荷物を抱えてのはじめてのキャンプ・・・
重たそうなので,ママが持ってあげようか?と聞くと
「いける。もてる」と頑張る姿に胸が熱くなりました。
ちょっと寂しさもある私に「途中でかえってくるかも・・」と優しい言葉・・
ホントにありがとう。

集合場所に行ってみんなに会うと、もうすっかり友達とはしゃいで、私の方なんか見やしません。

いつのまにか大きくなったのね・・・
その姿に感動です。

大型バス4台で、大山に向いました。
お帰りは日曜日・・・元気で楽しく過ごしてほしいです。

さあ〜て、お帰りまで・・なにして過ごそうかな♪

手始めに、他のママ達と「ルクア」の最上階でランチ
お話を聞くと、他のママ達もそれぞれ予定があるようで・・
お一人は,ランチのあと宝塚を見て、ご親戚の家にお泊まり〜
また、お一人は、ご実家へ行って,その後また梅田でショッピング
などなど・・・みなさま、子供さんのいない日を楽しむ計画盛りだくさんのようです。

私は・・・
地下鉄に乗ろうと思って・・・ふと思い出した
「そうだ、リリがバレエシューズがいるっていってた」と☆

そして、急遽、リリコさんとショッピングとなりました。
12時くらいに電話で約束して・・・
待つ事3時間・・・015.gif
あまりにも遅いので、迷ってるんじゃなかろうか・・・また反対方向に行ってしまったのでは・・などと考えはじめてしまって。。
私もウインドウショッッピングにでかけたところ
『ママ〜どこにいるん』と電話。
なんとタイミングが悪い事015.gif

でも無事あえて、よかった〜♪
簡単にお昼ご飯を食べさせてバレエショップへ行きました。

「ミルバ」でキャラクターシューズを買って
「シルビア」でバレエシューズを買って
なんと、ずっと探していたセルゲイさんが出演しているレッスンDVDがあったので、ご購入〜
バレエショップは夢の世界です・・・奇麗なものいっぱい☆

その後、ハリーポッターを見に行きました。

映画の時間まで少し間があったので、お誕生日のプレゼントを買いにいきました。
8月17日で16歳になります。
感無量・・・本当におめでとう。
HEPで、かわいいバックを買ってあげました。
とってもうれしそう。
オシャレに全然興味の無かった娘ですが、オシャレも大好きになり、年相応の可愛い子に成長してくれました(→親ばかという)

ハリーポッター
すごくよかったです。ちょっと恐い場面もあったけど・・・
最期が感動的で・・・泣けてしまいました・・・
平凡に家族が幸せに過ごす姿には、私はいつでも涙が出てしまいます・・。

映画が終わるともう7時45分
我孫子にもどって、夫と3人で「TAKEMOTO」さんで夕食をいただいて、家に帰りました。

こはくちゃん、お留守番ありがとうね。

そして、3人でセルゲイさんの出演しているレッスンDVDを見ました。すばらしい〜すごい〜の連発。
リリコはレッスン風景を見るのが一番好きなんですって。
このDVDにはshoukoさんも出ていて、とっても美しいです。
努力された足は奇麗だな〜と娘とほれぼれ・・・

明日も楽しい1日になりますように・・・053.gif
by aroma_ange | 2011-08-05 00:11 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31