人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日

今日は、エストニアから娘のバレエのパートナーが来られる日・・

台風がきているので、学校は休講・・
アキラもつれて空港にお迎えにいきました。
暴風警報が発令されていたのですが、青空も見える中、湾岸線をドライブして空港までいきました。
ここは私の大好きな道・・・そして大好きな場所♪

海外からの渡航客は少ないそうで、とってもスムーズに税関も通り抜けてこられ・・
ドキドキのご対面でした。
7月20日_f0017897_2345880.jpg
セルゲイさんです。

日本語がほとんど話せない・・ということで、緊張しましたが、なんとかかんとか、身振り手振り☆ボディーランゲージ。
兄弟はいますか?とか
エストニアは寒いですか?とか
そんな会話をして・・・時間をつないでおりました。
夏は30度くらいまで気温が上がるんだって。日本とあまり変わらない、と言っていました。
以外〜

ヨーロッパの男性はレディーファーストですねえ。
必ず、女性を先に通しますし、危険なときは、すぐに娘をガードしてくれました。
なんだか新鮮です。

もう一人、フィンランドから来られたゲストさんと
何人かの子供達とお母さんたちと、先生と一緒にランチを食べました。
中華の「ちまき」を説明するのに、ものすごく苦心しました。
結局、チャイニーズライスボールで落ち着きましたが037.gifあってる?

お食事後、スタジオで用事をすませて、ホテルに送り届け・・・
『明日よろしくお願いします」と別れて。。

疲れた〜☆と娘と私と息子・・・『甘い物がたべた〜い」と、ケーキを食べにいきました。
7月20日_f0017897_2381216.jpg
こんな風に一度にケーキを二つ食べる事なんて、あまりない私ですが、本当においしくて、元気いただきました。

明日から、31日の発表会にむけて、特訓がはじまります。
なんだかとっても楽しみ〜
疲れていても心はワクワク♪忙しいのが楽しいANGEでした。

明日も素敵な1日になりますように・。
by aroma_ange | 2011-07-20 23:09 | 日記

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31