人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました

今月、6月17日までにご注文いただいた商品が届きました。

お待たせいたしました040.gif

@@@@@@@@@@@@@@

27日に、ご近所のママさんたちとランチに行きました。
みんなひとり息子の母・・・
私は娘がいますが、息子はひとり・・じゃあ、やっぱりひとり息子の母?

その時に、あるママさんが、この前、自分は貧血だと言われた、とカミングアウト・・
するともう一人のママさんが、貧血で実は入院した事がある・・とカミングアウト・・

私も貧血008.gif
なんと5人のうち3人が貧血でした。

残り2人のママさんのうち1人は
「え〜〜〜そうなん?私どうだろう?検査した事ないけど・・私は献血が趣味で、いつも400献血するねんけど・・」
みんな口をそろえて・・
ぜ〜〜ったい 大丈夫

入院した人曰く・・
点滴して、鉄剤のんで・・輸血もしたそうな。
でも、その回復ぶりには、自分でもびっくりだったって。
前の自分はなんだったんだろう〜〜!!と思うくらい、元気になったとのこと

貧血の人ってほとんどが「自分てナマケモノ・・自分てダメ。。」と
身体のだるさゆえ、てきぱきと動けない事を責めてしまうようです。
私もほんとにそうでした。
自分はダメだなあ〜どうしてあの人のように動けないんだろう・・・
何度こう思って自分を責めた事か・・・(ごめんね〜わたし032.gif
入院されたままさんは、自分は子供を嫌いだから、こんなに動けないんだ・・って思ったよ〜と。話してくれました。

でもそうではありません。
貧血は本当にしんどい・・病気です。

私もしっかり癒していこ〜〜っと。
正直言うと、病院が恐いんです。検査もこわい・・結果を聞くのもこわい・・・
でも元気になりたい。

よし!勇気をもってもう一度☆病院に行こう☆

劇的に元気になる、というママ友さんの言葉に勇気をもらいました。
ありがとう〜♪
by aroma_ange | 2011-06-29 16:45 | 研修会/注文

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31