人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日

びっくり

本当にびっくりした

今朝、目覚ましがいつも通り5時45分になったのですが・・

私、今日が日曜日だと思い、消してしまいました。
今日は日曜日だから、7時にポケモンを見るアキラを起こしてあげればいいから・・と
7時に目覚ましが鳴るようにセットして
また寝てしまいました。

隣で眠る主人が「まりちゃん、もう6時半やで」と起こしてくれても
『今日は日曜日だから大丈夫」

『え???(?_?)今日火曜日やで〜弁当いけるん?」と教えてもらってびっくり☆とびおきた〜071.gif

これまでにこんな事は経験したことがなくてほんとに驚きました。

夜に、「明日もお弁当・・朝早く起きれるかなあ〜」と思い、あまりぐっすり眠れなかったり
目覚ましより早く目覚めたり・・ということは幾度となく体験しているのですが。

本当にびっくり
しかもまだ月曜日・・なのにねえ。

娘に話すと
「このまえ、一日ゴロゴロしたばっかりやのに?ママ的にはもう日曜?」
・・と、ヘアアイロンを念入りにかけながら・・ちょっと冷たくコメント
そう、この前の日曜日は、主人もアキラもいなくて、ふたりで思う存分ゴロゴロしたのでした〜053.gif
それなりに計画があったのですが、リリコが起きず全部おじゃんの日曜日032.gif

今朝は、全部がおじゃんにならなくてよかったです016.gif
お弁当の下ごしらえを昨夜のうちにほとんどしてたので。

さてさて、午後は参観日♪いってきま〜す。
6月21日_f0017897_1341535.jpgこれは、前日の研修旅行の帰りにとった空の写真。
分かりにくいのですが、ちょっとだけ虹がでています。
安藤美紀ちゃんが、今朝のテレビで
「どこにいても空はつながっている・・」とコメントしてくれて
ほんとにそうだな〜となんだか気持ちが温かくなりました。

繋がっているんだね〜

愛いっぱ〜い幸せな1日になりますように・・・
by aroma_ange | 2011-06-21 13:00 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31