人気ブログランキング |

6月8日

いいお天気ですね〜。
梅雨の晴れ間に、お洗濯いっぱ〜いしました。

今日は、娘の学校のコーラスコンクールf0017897_1652286.jpg
今年は、とってもはりきって、楽しそうに練習にあけくれていました。

練習し過ぎて、ちょっとノドが痛いのと、鼻水もちょっと出る・・と前から言っていたのですが・・。
バレエから帰ってきて
昨夜は「ぱぱ〜〜〜ユーカリどこ〜〜」と大声で精油を探しておりました。

どうもユーカリをつかって昨夜は自分でお鼻のお掃除をしたかったよう・。

これまでの疲れが癒されますように・・・と、眠る前にトリートメントをしてあげました。

いつもトリートメントをはじめるとあっという間に眠ってしまう娘ですが・・

足裏のリフレクソロジーで反射区を押し始めると、寝ているはずが、足が逃げて行く〜〜〜
どこまでも逃げて行く〜〜〜

時に、蹴られます066.gif

鼻にあたらないよう、私は必死で逃げますが、あたったら痛そう〜〜

あまりに動くので、起きているのかな〜と思って「痛い?」と聞くと
「ぐう!」
と寝息でお返事。

やっぱり寝てるんだねえ。
それでも逃げる足の裏。

最近はあまりないですが、もっと小さいときは、トリートメントが終了してお洋服をそっと起こさないように着せていると、がばっと起きて
「もう終わったん?え〜〜〜もう終わったん?」と
自分の身体にオイルが塗られているか、手ですりすりして確かめるのでした。
今でも、朝起きて、ほんとうにトリートメントしてくれたのかしらん?と足をすりすりしてみると、ぬるぬるしてるから安心する〜と・・
どこまでも、もしかして、信頼されてない?わたし・・

ほんとうに・・
アロマトリートメントの至福の時間は、受ける側にとってはあっという間・・・

私も何度「え!!!もう終わり?」と思った事でしょう
(え??毎回そうやろ?って・・・あたり〜〜)

ある時、先生のトリートメントを一緒に受けさせていただいた現在は蓼科スタッフのTちゃん。
トリートメント終了後「ああ〜おわっちゃったな〜」と一言いって、ぽろり032.gifと左の目から美しい涙をこぼしました。
奇麗だったな〜〜あの時のTちゃん♪

さて・・コーラスコンクール・・結果どうだったかな〜?
娘の親友の一人が指揮をして、もう一人の親友がピアノ・・・どの子もがんばって^^とエールを送りまくりの母でした。
私的には、このクラスが一番上手でした〜 ママからの優勝〜〜☆おくりま〜す(親ばか)

こんな風にいろいろと学校での様子を見せてもらえるのは、やっぱり幸せだな〜〜053.gif
by aroma_ange | 2011-06-08 17:07 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange