人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルフェア

クリスタルフェアに行ってきました。

本校さんにいっぱ〜〜〜い並べられたクリスタル・・

お部屋に入ったとたんに・・またまた鳥肌・・そして、身体が軽くなり・・「なに〜これ。ラクチン053.gif

・・ということは、身体が重かったのですね・・・ワタシ

軽くなり 気がつく じぶんの 重さなり   読み人 ANGE

クリスタルの主成分は二酸化ケイ素。

二酸化ケイ素は、普通に土にたくさん含まれています。・・
それが、長い時間をかけて、いろんな形に結晶化した物がクリスタルなのです。

いいエネルギーに浄化されたクリスタルにふれると・・身体が軽くなったり、楽になったり・・
私達の住んでいるこの場所に眠るクリスタルも・・・もっともっといいエネルギーになりますように・・・と、瞑想とともにエネルギーを送ります。

クリスタルヒーラーは、そういったクリスタルワークができるようになるお勉強をしていきます。

もうすぐ、ANGEでもクリスタルヒーラーコースがはじまります。

たくさんの愛に溢れたクリスタルの使い手が・・・大阪にも生まれますように・・
心をこめて、レッスンをさせていただこうと思っています。

たくさんのクリスタル達・・・
あっという間に,お嫁入り先がきまり、みんなとっても嬉しそうでした。

私も・・・ムフフ・・・
「名前が分からないクリスタル」を自分用にゲットさせてもらいました。

名前が分からないのに・・・その優しい〜エネルギーに一瞬で魅了されてしまい・・・数ある中から・・・『この子☆」と、一瞬で決まってしまいました。

予感通りの素晴らしい出会い・・・・うれしかったな。

販売用のクリスタルは・・

ローズクオーツのポイント 4600円
クリアークオーツのポイント(すご〜くキレイ)6700円 
パイライト 3400円
フローライトのイルカさん 2800円
と〜〜〜っても奇麗な クリアークリスタルのポイント(置くタイプ)
ローズクオーツのちっちゃいハート 2300円  とっても奇麗なピンクです
穏やかクオーツ500円
レッドクオーツ500円 800円 1300円 です。

数が少なくて、みなさんに行き渡らないと思います・・・ごめんなさい。

本校のボードに、残っているクリスタルのご紹介がありました。
ご希望の方はお知らせくださいね。

そして、今月30日、土曜日のクリスタルフェア・・・・参加していただける方は、お手数ですがメールにてお知らせください。
ご家族もご一緒にどうぞ♪
クリスタルにふれたり・・エネルギーを感じたり・・・プチヒーリングなども体験していただけます。

おまちしていま〜す。
by aroma_ange | 2011-04-24 22:06 | 研修会/注文

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31