人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗

ブログを読んでくれた母からメールがあって
『フランキンセンスとマージョラムとベルガモットのブレンドがよく眠れるわよ」とアドバイスいただきました♪
ありがとう。
おかげさまで、次の日からはぐっすり眠れています016.gif
昨夜も快眠

先日のバレエのコンクール出場にかかった経費の会計・・今回私がお当番。
日曜はさんで、翌々日には計算して、プリントアウトして・・
その日のうちに、あった方にはお渡しする事ができました。
すご〜〜い☆はや〜〜い☆
私がんばっちゃった〜〜!と思ったのもつかの間・・
失敗失敗008.gif失敗に気がつきました
お一人、人数の中に入れ忘れてしまっていたのです☆

やり直しですわあ(そんなに複雑な計算ではないので、すぐにできますが)

自分が失敗した時に、人が失敗した時にどう対応してあげている?と問いかけることがあります。

やさしくできたかな〜?
きびしかったかな〜?

そして・・今度はもっともっと優しくしてあげよう〜って思います☆
ごめんね・・・その思いがいっぱい溢れてきます。

失敗を重ねて成長していける・・
そして、成長って待ってくれる人がいるから・・きっと安心してしていけるものなんですよね。
私も、両親にも、夫にも・・・そして、学校の先生・・成人してからは・・恩師のアロマの先生・・・ずっとずっと待ってもらって、見守ってもらって・・何とか年を重ねてきましたから・・。
(まだまだこれからも・・で〜す)

お返しをする時が今☆

暖かい気持ち・・いっぱい・・送ります。
光に包まれますように・・。
by aroma_ange | 2011-03-24 08:52 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31