人気ブログランキング |

ご飯つくりは上手にじゃなくて・・・

去年結婚した,高校時代からの親友のちえみから、年賀状をいただきました。
(ずいぶん話題が古くてごめんなさい〜)
もちろん、お正月にいただきました。

広告代理店の経営者の彼女。
すごい忙しい毎日をおくる彼女なのですが、年賀状の写真は,お家で作ったご飯を6種類載せてくれていました。

お家のご飯つくりを楽しみたいと書かれていました。

離れていても繋がってる?なんて思って、うれしくなってしまいました。
『私も!私も!」とつい独り言言ってしまったりして・・

私もお家ご飯を丁寧に(上手に・・じゃなくて)やさしく、想いをこめてつくりた〜いと思います。
f0017897_9123841.jpg

今日のお弁当
卵焼き
ブロッコリーのゴマ和え
きんぴらごぼう(市販品)
イワシの梅煮(母からの差し入れを冷凍しておいたもの)

上手に・・・じゃなくて、というのがミソ。

上手に作ろうとして、なんだか苦しいご飯作りにこれまでもなってしまいましたので・・

作ってみたら、たまたま、上手にできた〜”ってなったら、本当に嬉しいものね。

昨日は、講師の研修会でした。
朝早くても、ワクワクで出発。
相変わらず新大阪に早くつきすぎて、ドトールでお茶・・といういつものパターンでした。

いっぱい笑って、フェイシャルの施術もいっぱ〜い勉強させてもらって、フェイシャルのさらなるスキルアップ・・させていただいてきました。
H先生 本当にありがとうございました。
今回教えていただいてきたフェイシャルのスキルアップ術・・
生徒さん方には、また4月の研修会でお伝えさせてもらいますね♪お楽しみに〜

実習は、埼玉のK先生と組ませていただきました。
最近、実習であまり眠らない私でしたが、昨日は知らない間に意識が・・・032.gif
頑張って起きて,コメントさせてもらおうと思っていたのに、優しいお手手にノックダウンです。
優しいエネルギーに包まれて・・ぐっすり眠ってしまいました。

そして、私の施術のときも・・K先生は5分ほどで夢の国〜〜〜〜072.gif

途中、どうしてもここだけは、感想をきかせて〜〜というところで、起こしてしまったのですが

感想を伝えてくれるとすぐに
「ごめ〜ん まりちゃん もう寝かせて〜〜」とzzzz。。ごめんね〜起こして。

おとなりの、I津N子先生が「あら〜〜お疲れなのね〜」と・・

でも、おもしろい事に、K先生
私の施術が強すぎたり,変に力が入ると(寝ているのにも関わらず)
「いたいです」と伝えてくれるんです。
すごい〜

ご本人は「え・・・そうだった?」と、憶えていないご様子。

実習終了後は、K先生が可愛くって・・・思わず抱きついてしまう所でしたが、まだベッドで横になっておられたので・・握手で我慢しました。
今度hugしましょう〜。

トリートメントは053.gifな気持ちを思い出させてくれます。
by aroma_ange | 2011-03-01 09:25 | おいしいごはん

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31