人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子だけの土日

この土日・・・

我が家は、リリコ、こはく、そしてANGE・・
女子だけの土日でした016.gif

わたくし・・ちょっとウイークポイントの胃が弱っていて
金曜日には、Kちんが『愛いっぱ〜いのトリートメント』をしてくれました。
Kちん・・いつも本当に本当にありがとう〜
とっても楽になって、この土日をどう有効につかおうか?なんて考えていたのですが・・・

やっぱり、ゆっくりと、身体をいたわる土日にいたしました032.gif

土曜日は、リリコの大好きなMちゃんがオーストラリアに旅立つ前の最後のレッスン。
お餞別のタオルをもって、私も、Mちゃんにご挨拶にスタジオへ・・・
Mちゃん、みんなからの寄せ書きをうれしそうに眺めていました。
そのお目目はキラキラ・・・バレリーナとしての明日への希望に満ちていました。

リリコは、別れたあと,車の中で、そっと泣いていました。(実は、ワンワン・・・号泣)
Mちゃんは、リリコの幼なじみ・・そして、10年経ってバレエで再会した1つ上の先輩です。
きっととっても寂しいんだろうね。
(でも,そのあと、ご飯もりもり食べていましたが・・・泣いてすっきりしたのかな?)
Mちゃん・・オーストラリアでもいっぱいいっぱいバレエを学んで、また私達を驚かせてくださいね。
Mちゃんのバレエはそれはそれは上品で可憐で・・とっても素晴らしいのです。

リリコもMちゃんも・・こうやって一生懸命になれるものがあるって、本当に素敵なことで、ありがたいことだね、と、その夜、Mちゃんのママとメールでやりとり・・。

さて・・女子だけの夜は、ストーブの前に布団を敷いて、3人で川の字になって眠りました。
にやにやしながら、そっと、私の布団に入ってきたリリコさん。
中3ですが、やっぱりまだお子ちゃまの部分をいっぱ〜い残しているのね。
こはくちゃんは、いつもはない所にお布団が引かれた・・その状態に、ちょっとびっくり・
耳をピンピンにして驚いていましたが、私の足下で朝までぐっすり眠っていました。

日曜日は、ゆっくりの目覚め・・・
コハクもつれて『桜珈琲』にモーニングに行きました。
女子だけの土日_f0017897_22493942.jpg

とっても素敵なお店です。
中庭にしだれ桜が一本・・・この春は咲く姿を見れるかな?
なぜか、桜の季節には来た事がありません。

帰りには公園に寄って、コハクちゃんとボール遊び。

その足で,リリコは英検に行って、私とコハクは帰宅。

そして,夕方から、「牛滝温泉・いよやかの郷」へ行きました。
女子だけの土日_f0017897_22533363.jpg

ここは『美人の湯』と言われていて、お肌がつるつるになります。
美人になったかな〜037.gif

家に帰ると、スキーに行っていた男子チームが帰宅していました。
家中がスキー用品だらけとなっておりましたとさ。

それでは、おやすみなさい〜。

明日も穏やかな1日でありますように・・・
by aroma_ange | 2011-01-23 22:56 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31