人気ブログランキング |

クリスタルフェアー

今日はJHAS本部校でクリスタルフェアーが開催されました。私たちが用いるクリスタルはJHAS代表であり、校長先生である今井先生ご夫婦がアメリカで買い付けをしてきてくださったクリスタルです。日本に送られ、先生方のもと、また新たにエネルギー。。。生命とでもいったらいいのでしょうか?。。。が吹き込まれたクリスタルたちに出会わせていただける、念に2回のこのクリスタルフェアーが私はとても楽しみです。

会場は浜松にある本部校...3時間半の道のりをお仲間の先生方と4人で楽しく向かわせていただきました。本部校に入ると先生方が笑顔で迎えて下さいました...そして、たくさんのクリスタルたちとのご対面に心ワクワク♪の私でした。先生からそれぞれのクリスタルたちの使用方法や効能等のお話をお聞きしているうちに、どんどん沢山のエネルギーが自分の身体に満ちてくるのを感じ、とっても肌寒い外とは別世界のように、身体がぽかぽかになってくるのでした。毎日の子育てと家事とお仕事。。。。それらの両立ができているのは、本当に今あるクリスタルたちのサポートがあってこそなんだな。。と、エネルギーが満ちてくる身体を感じ、改めて助けていただいていることに「ありがとうございます」が溢れてまいりました。

目に見えないものを信じることが出来なくなっている現代なのではないかと思います。。。この地球上の全て。。動物だけでなく、鉱物、植物にも人間と同じ何かがある、という事が確信となっていく中で、毎日の生活が、これまでと違った彩りを持つようになりました。
確かに生きている。。。。そんな一般的には「奇跡」と言われるような事柄を沢山経験させていただきますと、生きているとしか思えなくなっていくのです。。。
もちろん、私自身はこれまでずっと目に見えるものだけを信じる。。。そういう生き方をしてきました。物事が上手くいけば○、でも失敗したときは×....そんな表面的に表れることだけに右往左往する生き方でしたが、それは、ただ、感じる心を閉ざして生きてきたからでした。
クリスタルをお勉強させていただくようになり、クリスタルを使いこなすために必要なことは何なのか、たくさん貴重な知識をお伝えいただいて学ばせていただいてきました。。。。。
そして、クリスタルを使っていくということは、今も、そしてこれからも、日々、その中で教えていただいたことを生き方に照らし合わせていく毎日なのだと思っています。そして、まだまだ道半ばではあるのですが、私にとって確かなもの、大切なものって一体なんなのか、その道のりの中で教えていただいてきました。

『心』
本当に大切なこの目に見えない、でも確かに存在するもの。。
「心」が本当に大切なのだと。。。
それを見つめたり、しっかりと感じたりすることの大切さ。。それを教えてくれたのが、クリスタルでした。そこからそれてしまったとき、どんなにヒーリング力があるクリスタルもただの石になってしまうのです。。。。

11:00頃、家にもどりますと、早速、クリスタルたちの愛のサポートがありました。。。。私が自分一人では感じることのできなかった大切なこと。。。それを教えてもらい、また一つ、私は深く癒されるのでした。。。。クリスタルの愛のサポートは本当に素晴らしいのです。。。。

その後、今日、いただいてきたクリスタルたちと一緒にお風呂に入り、「クリスタルヒーリングバス」で1日の身体の疲れを癒し、一つ一つをじっくりと眺め、語りかけ、タオルで水を拭き。。。大切にテーブルに並べました。。。
ずーっと見ていたい気持ちになります。。。
どの子も、それぞれのエネルギーがあります。。それは人間と一緒.....、それぞれの持ち味を生かせるような生き方を私がしていこう。。。。そしてしっかりと使いこなせるようになっていきたい。。。ととても強く思います。

4月1日に当校でもクリスタルフェアーを行います。午後1:00から5:00までデス。
今回新しくお目見えしたクリスタルのご紹介もさせていただきます。
とっても楽しみにしています。
れまでの子...プラス新しく今回仲間に加わった子....たくさんのクリスタルにふれぜひその癒しのエネルギーを感じていってくださいね。
by aroma_ange | 2006-03-30 01:47

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31