人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ☆9月研修旅行の補講

AROMA ANGEの生徒さんにお知らせです。

9月のヒーリング☆研修旅行の補講を下記の日程で行う事になりました。
ご希望の方は,メールにてお申し込みください。

■12月3日(金曜日)
 午前10:00から (13:00くらいに終了予定です)
 1コマになります。
■持ち物
 ラベンダー レモン ネロリ水 

よろしくお願いします♪

今日は、『魂達の深き旅』過去生療法体験発表の定例会でした。

人は生きていると、どうして?と思うような感情に見舞われることがあります。
どうしても許せなかったり、どうしても好きになれなかったり・・。
私もそういう感情に何度も何度も悩まされてきました。

頭で分かっていても心がついていかない・・
でも、その原因を教えていただけたのが『過去生療法』でした。

今日は、癒された体験を出席者の方の前でお話させていただきました016.gif

聞いていただいて本当にありがとうございました。

今日,私がお話させていただいたのは「自分の癒し」
自分の癒し、といってもいろいろあるのですが、「自分を愛する」「ありのままを愛する」・・
それについて,自分の過去生を通じて体験した事をお話させていただきました。

自分を愛するの反対語は、自分をいじめる・・

いえ、もっとたどれば・・自分の感覚を無視する・・ということでした。
ありのままの自分が好きじゃない・・
そして「私なんてダメだわ」と思ってしまう・・そんな辛い気持ちから得た体験をお話させていただきました。

幼い頃から、のんびりやで、ゆっくりさんだった私・・
でも、いろいろな出来事を経て・・・それではダメだ〜と思い込んでしまったのです。
そういう自分はダメだわ、と思っているから
ずっと、そういう想いや、そういう自分を隠し隠し上手に生きてきました。
でも、私が癒されていかなければ、子供や主人に・・真に優しい思いをかける事ができないのです。
それがとても辛かった。
そして、隠していた想いが表面に出てきた時・・・
その事があるから、子供や主人にやさしくできないのだわ・・
家族に悲しい思いを辛い想いをさせてしまったのだわ・・・と思ったのですが

本当は一番辛かったのは、私自身だったのでした。
そのことに気がつくことができて本当によかった・・・と今日もまた思いました。

癒されると、周りの人に優しくできます・・・
癒されると、周りの人の言葉を聞いてあげる事ができます・・・
癒されると、周りの人を愛する事ができます・・・
癒されると、穏やかに生きる事ができます・・

いいこと ばっかり024.gif
そして、まだまだ私が体験できていない「いいこと」もいっぱいあります。

これからがとっても楽しみ037.gif

魂の深き旅は、これからも続きます。
それは、なが〜い旅です・・・・。
ゆっくり、まったり・・お茶でもゆっくり飲みながら・・・なが〜い旅を楽しみたい。。
そんな風に思います。
ホリスティックアロマセラピーの基本中の基本は「自分を癒すこと」

明日もあさっても・・自分を癒す旅が続きます。

本当にありがとうございました。
by aroma_ange | 2010-11-28 21:41 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31