人気ブログランキング |

伊豆への旅

f0017897_2331850.jpg
ただいま〜♪
伊豆から戻ってきました。
今回もたくさんたくさん元気になって帰ってきましたよ。
これは今朝の朝食の時の写真です。
てんてんちゃん、みゆきちゃん、お二人とも食欲旺盛で、元気にご飯を食べる姿があまりにも素晴らしくて、思わず写真を撮らせていただきました。
f0017897_2335579.jpg
こちらは、いつもほんと〜に可愛らしいともちゃんです。
ともちゃんはあまりたくさんいただかないそうで、この時もパンを1つ残していました。

私は、昨日の朝からものすご〜〜〜〜く調子が悪かったんです。
何も食べたくない・・・でも、朝から京都へ行く用事があったので、何か食べなくては・・とリンゴを食べ、もうちょっと・・と思いバナナを食べようと思ったのですが、半分しか食べられなくて、そのまま、あきちゃんとアキラと一緒に京都へ出発しました。
京都へ行く用事があって、しかもあきちゃんと一緒だったので、体調が悪くても安心して出かける事ができました。本当にありがたいです。
京都でリリコのコンクールの会場へちょっとだけ足を運んで・・
それから、1人、伊豆へいくために京都駅に戻りました。
そこでものすごく調子が悪くなってしまいました・・・007.gif

でも、てんてんと一緒だったので大丈夫・・・と安心して新幹線に乗り込みました。
そして、一路、伊豆へと向ったのです。

この度は・・具合が悪くって、本当にみんなに迷惑とご心配をおかけしました・・。
ごめんなさい。

夕食はエクシブさんにてフレンチのコースディナー・・・
付け合わせの茹でたカブとカリフラワー・・数個、デザートの豆乳クリーム一口・・
栗のクリームスープを一口・・クルトン数個・・栗2つ
それ以外は全く食べられませんでした007.gif
f0017897_23422766.jpg

でも、本当に見た目も美しいお料理に、いっぱい楽しませていただきました。
お食事が食べられないなんて、どのくらいぶり?と思うほどの調子の悪さ・・
でも、その場所にいられるだけで楽しくて、うれしくて・・・
記念写真は、超big smileで、ご一緒した先生や他の方に「とても具合が悪そうにはみえない」と言っていただきました。
身体は大変でも心が元気だったのですね〜きっと♪
でも、希望は、心も身体も元気いっぱい〜な自分です。

お食事が終わって、お部屋に戻り・・・
お風呂に入ると、またまたダウンしてしまいました007.gif

すると、てんてん先生が、『リフレクしたろか?』と私にリフレクをしてくれました。
本当にありがとう・・。
てんてんのリフレクは、本当に上手で・・・
どんどん身体が元気になって行くのがわかりました。
胃の膨張感、吐き気・・・どんどん楽になっていきました。
最後に、背中のトリートメントもしてくれて・・・
おかげさまでゆっくり眠らせていただくことができました。
本当にありがとう・・・心の中で何回言わせていただいたでしょうか・
てんてんの私への優しさがいっぱ〜い溢れたトリートメントでした・本当にありがとうございました。

そして、今日・・・朝食をいただいて(パンを1つ残しただけで後は全部いただけました〜)

『伊豆支部』へトリートメントを受けにいきました。

ともちゃんが伊豆支部まで送ってくださいました。
ともちゃん、本当にありがとうございました。

続きは明日書きますね。

とっても元気になって帰ってきた『伊豆への旅・・」第一部でした。
by aroma_ange | 2010-11-24 23:31 | 癒しの旅

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31