人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママランチ

ママランチ_f0017897_0123046.jpg
今朝も元気なこはくちゃん・
朝から、みんなからもらうおいしい「おこぼれ」がうれしくて、いい笑顔・・

だんだん大阪も寒くなってきました。

ここの所、足湯のお世話になっています。
今日は、バジルとゼラニウムで足湯をしました。暖まりますね016.gif

今日は、ママランチの日。
泉北2号線ぞいの「ベローナ』へ行きました。
ここはお庭がとても素敵です。
お庭をみながらのランチ・・総勢11名。

Oさんが、席をきめるのに、くじを作ってきてくれました。
そして、どのお席が何番か、わかるように、折り紙でかわいいイチゴやお花をおって、席の番号を書いてきてくれました。
なんだか感激♪

『最近、アキラの忘れ物が多くて、先生からも連絡帳に『気をつけるように』と書かれてしまって・・」と私がいうと、
「うちなんかなあ〜・・」
「うちもなあ〜・・」とママ達・・
数分感、ああでもない、こうでもない、と話して、結果「2年やししゃあない、まあ、いいか〜」と言う所に落ち着きました016.gif

苦手なピアニカも、今日は、たくさんの合格をもらってきて、アキラ君、とっても頑張っています。

今日もたくさんの情報交換をして、大笑いもいっぱいして(そりゃもう、隣の人の声が聞こえないくらいの大騒ぎです・・私達だけじゃなくて、周りのテーブル全部ですが・・)
とっても楽しいひと時を過ごしてきました。
by aroma_ange | 2010-11-20 00:12 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31