人気ブログランキング |

画期的な根幹治療

■今月のご注文締め切り日は、通常通り第3金曜日の19日になります。メールにてお願いいたします。

食欲おう盛な八木家。おいしいものがいっぱいの秋です。

土曜日はリリコは学校がお休みでしたので、朝から、ホットケーキを焼いて、みんなで朝ご飯。ホットケーキだけの予定が、東京の叔母が送ってくれたラーメンがあると知ると、「それもたべる〜」
二人とも食べ盛り、育ち盛りです。
全部食べ終わって「お腹がいっぱいだあ〜」と動けなくなるほどでした。
あきちゃんは土曜日はお仕事です。こんな風に子供達とのんびりさせてもらっていると、お仕事をしてくれるだんな様に、本当にありがとう〜という気持ちでいっぱいになります。

最近は、鳳の「イトーヨーカドー」がお気に入り032.gif
リリコのバレエの近くなので、時間があるとよく行きます。
イトーヨーカドーが『セブンイレブン』の開発商品を沢山おいてあるのですが、その中でも、カレールーとレトルトカレーは、動物系がダメな人でも食べられて、いつも買い置きしておく商品の1つです。
甘口と中辛があります。コンビニのセブンイレブンにも置いてあります。

この前は、子供達にこのルーをつかってカレーを作ってあげた所、リリコから
「ママ、最近、カレーが上手になったね〜。めっちゃおいしい〜」とおホメのお言葉をいただきました037.gifうれしい〜

日曜日の夕食は、リリコのリクエストで「ポーク生姜焼き」
なんと、ご飯を3杯もおかわりしていました。やっぱり食べ盛り。
私とあきちゃんは、ショウガたっぷりのくず豆腐をつくって、ご飯にのっけていただきました。

夜は、足首が痛い、というリリコに、精油をつかってケアーをさせてもらいました。
こういう時は、特に、精油が身近にある事が本当にありがたいなあ・・と思います。
乾燥肌のアキラにも、シアバターで全身マッサージ016.gif

あきちゃんは、1日、根幹治療の講習会に出かけていました。
神経を取らずに歯の痛みを治療する方法、という画期的な方法を勉強してきて、大興奮053.gif

早く仕事がしたい〜と大騒ぎ。この画期的な根幹治療で、少しでも患者さんの歯のトラブルが少なくなりますように・・・いつも夫婦そろってそんな風に思っています。
神経をとってしまうと歯がもろくなってしまいますので、できれば、神経はのこしてあげたい、といつも思っているようです(明人先生は☆)
どうしても取らなくてはいけない場合ももちろんありますけれどね。
f0017897_9131987.jpg

by aroma_ange | 2010-11-15 09:14 | HOME

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31