人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディーリメイク目標たてました

ボディーリメイク目標たてました_f0017897_22374125.jpg
来週、アキラの英語塾で、ハロウィンパーティーをします。
今、みんなで勉強している「西遊記』の中の何かになってくる、という宿題があるのですが、アキラは、ブッダになりたい、というので、困っていた所・・・
今日、偶然行った「loft」に・・・ありました〜
ブッダのかぶりもの・・・
制服姿のリリコにかぶらすと、踊ってくれました。
私もあきちゃんもお腹がよじれるくらい笑っちゃいまして、思わずキャプションも間違えてしまいました。
これじゃあ、いたずらもするよ〜お菓子もちょうだい〜ですね。いやですねえ046.gif

そうそう、今日は、あきちゃんの半休の日・・
デートDAYです。
『朝からめっちゃ楽しみやった〜」とあきちゃん☆
お付き合いしていた頃は、なかなかデートができなかったので、今、その時の分も楽しんでいる私達です。

そういえば・・最近、めっきり、お出かけから遠のいていた私・・
昨夜、運動会の後遺症の筋肉痛に悩んでいると、あきちゃんが足のトリートメントをしてくれました。
ものすご〜く元気をもらいました。
その結果、今日は、朝から「お出かけした〜い」モード。
久しぶりです。

郵便局に行き、用事をすませて、天王寺に出かけました(♪)。

前から欲しいと思っていたスカートを買っちゃいました。むふふ〜032.gif

お洋服のサイズは、普段は36なのですが・・今日は、36を試着をしてみると・・ちょっとキ・・キツイのです。
やっぱり、ウエスト太くなっていたんだなあ〜と実感・・
多分、最大の時よりは、今の方が大分細くなっているのですが・・・
この夏から秋にかけての、怠惰な生活を思いだし・・・反省〜。

仕事が終わったあきちゃんと合流して、イタリアン「KIHACHI」でランチを食べながら、そんな話しを聞いてもらいました。
私の場合、BMIは19と『やせ気味』なので、これ以上やせてはいけないよね〜・・と二人の意見が一致。
ウエストをバストに持ってくる→ ANGEの希望
ウエストをヒップに持って行く→ あきちゃんの希望

私は高校の頃からほとんど体重が変わっていないので、あまり増えるときっとしんどいと思うのです。
だから、目標として・・体重2キロ増。ウエストあと5センチ減・・
そして、半分ずつバストとウエストに移動させる024.gif

毎晩、セルフもがんばっています。目標達成できるかな?
ボディーリメイク目標たてました_f0017897_22495592.jpg

今日は夜空がとてもきれいですね。
寒くなって、すっかり冬空です。冬の空は本当にきれい・・
雲が大きく、空をおおい・・その隙間から、太陽の光が差し込む「天使のはしご」もとってもキレイに見えるのが冬です。
今夜はお月様が明るく空を照らして・・
雲もはっきりと見えて・・・本当にきれいでした。
地球に包まれている・・そんな気持ちでいっぱいになりました。

毎朝、日の出前に起きているのですが、
その事で、ものすご〜く元気をもらっているんだなあ〜と今日思いました。
明日も日の出前に起床です。
by aroma_ange | 2010-10-26 22:52 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31