人気ブログランキング |

ボディーリメイク最高〜☆そして、補講のお知らせ

おはようございま〜す♪

昨夜、研修から帰ってきました。

ボディーリメイク研修は、メジャーが欠かせません006.gif

施術前、施術後・・必ずサイズを測るのです。

現実を直視する瞬間・・・(汗)
それは結構勇気がいることだなあ〜(笑)

ANGEちゃんは細いから必要ないでしょう・・・
と何人の方に言われ続けていたことでしょう。
なんか私って蚊帳の外???そんな風に思っていた時もありましたが、051.gif
思い切って計ってみると・・74センチありました

ということで、ANGEウエストサイズの移り変わりです。
167センチ 体重48キロ

6月:ボディーリメイク前 74センチ 
   ボディーリメイク後 68センチ

夏・・・ずっとさぼり続け・・・どんどん太っていきました・・・・

研修前  71センチ
そして、研修後 67.5センチとなりました☆

ペアになってくれたKちゃんが頑張ってくれましてこの結果。本当にありがとうございます。
いつもペアでトリートメントしているので、とってもやりやすいです。

リンパの流れを教えていただいて、どう流すか・・・どんな気持ちで施術をするのか・・
たくさんの事を教えていただいてきました・
私も、普通に外にでたら寒いくらいの蓼科で
Tシャツにジャージで汗をかいて、一生懸命やらせていただきました。
そして、すご〜くたのしいのです。結果がでるからですよね。
ボディーリメイクトリートメント・・最高です。

補講の申し込みがありましたので、日程をご紹介させていただきますね。
10/30(木曜日)です。
午前、午後を通して行います。
ブレンドしたオイル、タオル、メジャーをお持ち下さいね。
もし、メジャーを忘れてもサロンにあるメジャーできっちり測っていただきま〜す。

今日、JHAS本部のかき込みBBSに素敵な投稿がありました。
転載させてもらいます。
Aちゃん、がんばってね〜♪

ある病気にかかった方へのメッセージです。
病気ってすごいですね〜。
感謝ができたときに、どんなことも素敵な出来事へと変わっていきます☆

(前略)
 私の長女が14歳の時急性骨髄性白血病と診断された事がありました。
長女は「この病気の名前は、人間がつけた名前だから、ただ悪くなった所が血液なだけ、みんな大変な病気だと思っているけど、私は風邪をひいたぐらいにしか思っていない。」 と言っていた事を今でも、鮮明に覚えています。 そしてこの病気が私達に何かを伝えてくれようとしていると思ったら、溢れ出る感謝しかありませんでした。どん底の時もありました、もう起き上がれない
!このままず~と寝ていたい!そんな時夫が助けてくれました、家族が助けてくれました、たくさんの友達が助けてくれました、実際には、お目にかかった事がない方がたからも助けていただきました。 そして又顔を前にむけて、笑って、ありがとうございます、を思い出し又一歩を踏み出しました。そして当時6年生だった次女は「おかあちゃま!こういう時は笑うのが一番」と言いながらゲラゲラと笑いながら帰ってきました。それ以来我が家の壁には「笑う門には福きたる」と書いた紙が貼ってありました。 いまから17年前の事です。 今その娘と一緒にたくさんの研修会に参加させて頂いています。、 人は未来が分らないから不安になります。でも未来を作るのは今です。だから今を大切に、たくさんの方がたに、たくさん甘えてくださいね、そしてご主人様にも・・・・ね! 
by aroma_ange | 2010-10-19 10:06 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31