人気ブログランキング |

フェイシャル認定

f0017897_2128725.jpg

今日の「いの弁」
週末に作り置きしておいた常備菜(大根の薄味煮、こんにゃくの甘辛)と、昨夜作っておいた「かぼちゃの煮もの」それに、出し巻きたまごと、鰆の生姜焼きを入れました。
リリコのお弁当も一緒です

ちょっと前に、リリコが大きくなるように、おかずも動物性タンパク質を中心に、ご飯もいっぱいたべささなきゃ〜としていたら、リリコが朝起きてくるなり「お腹が痛い」・・・とトイレから出られなくなってしまいました。
そして、学校のお弁当の後もお腹がいたいねん・・・と言い、
『バレエもやる気がでない・・」と元気がなくなってしまいました。

お弁当のおかず、何が好き?と聞くと「出し巻きたまご」

そうか〜〜出し巻きたまごが好きだったのね。

そして、ANGEさん・・食べさせなきゃ〜という意識がすご〜く強くなってしまっていたので、それがご飯にのっかってしまったのでは〜〜008.gifと思い
「おいしく、たのしく、食べて、うれしいと思えるものを・・」と ご飯作りの軌道修正をしました。
優しい思いで、優しいご飯作りを・・・

昨夜「最近、お腹いたくないの?』と聞くと
「そういえば、いつのまにか痛くなくなっちゃった」とのこと。

よかった〜。
そういえば、朝からトイレ生活。。も、なくなっていました。笑顔で朝ご飯を食べるようになりました。

家族が元気になってくれるご飯をつくりたいものでしゅねえ。
お腹が痛くなってしまってばかりではいけましぇん。

昨夜は「久しぶりにケンタッキーが食べたいなあ」というのですが、ケンタッキーは却下☆
そのかわり、今日の晩ご飯は、手作りの唐揚げをしました。
栄養バランスを考えて行く事も大事ですので、好きなものばかり、という訳にはいきませんが、おいしいご飯つくりたいな。
ちなみに、かぼちゃの煮ものはどうも嫌いのようですが。。ここの所週に何日も食卓にあげております。旬でおいしいし、栄養いっぱいだものね〜 イシシ

さてさて・・・今日はフェイシャルの補講がありました。

今日でレッスンを終了されて、晴れてフェイシャル認定セラピストとなったYちゃん。
おめでとうございま〜す。

その、すばらしい技術で、これからたくさんの方をキレイにしていってくださいね〜。

右の『ルミエール』から、YちゃんのHPに飛ぶことができます。ブログも見れますよ。

河内長野市 美加の台のJHAS認定校「ルミエール」 です。
by aroma_ange | 2010-10-13 21:38 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31