人気ブログランキング |

すっきり〜♪

昨夜の「きびちいなあ〜」から一夜あけて・・
すっきり〜なANGEです。
みなさま、サポート,本当にありがとうございました。
朝から電話をくれたり、メールくれたり・・・本当にありがとうございます〜う。

何か悩み事があるとき・・
自分で精一杯まで頑張ってみる!それが最近の私です。

昨日は、2週間ほど前に、以前に先生に相談させていただいていた問題が,ある意味決着したのでそのご報告をさせていただきました。それは解決ではなく、決着。ちょっと残念な結果だったのでした。
何でも意味があるのですね・・ご報告のつもりが・・
そのお返事の中に・・・最近の私の悩み(きのうブログに書きましたが・・・042.gif)の答えがあったのでした。

昨日は何度もお返事を読み返し・・
今日は、リリコとお出かけだったので、何度も心で反芻しながら・・の1日でした。

そして、もう一度、昨日の悩みについて、書いてみました。モヤモヤしているのは気持ち悪いから
何にたいしてどう思っているのか・・1つ1つ..気持ちを見つめながら・・

書き上げて、何度か読み返して・・・あ!・・と思いました。
答えが分かったのです。

そうか〜。思わず笑ってしまいました。
そして、すっきり〜しちゃいました。答えは全て自分の中にある・・本当ですね。

いろんな人に助けていただきながら、一歩一歩進んでいくのです・・。
本当にありがとうございました。

f0017897_2372363.jpg
昨夜、あきちゃんが寝室で「すごいなあ〜」と感激の声を上げているので,行ってみると・・
学生時代の写真がでてきた、と、嬉しそうに眺めていました。
その中の一枚です。

アキラにみせて「これ誰だ〜?」と聞くと
「あっくん〜」と答えるほど,アキラにそっくりですが、これはあきちゃんの小さい頃の写真です。

私達がおつきあいしていた頃の写真もありました。
私は、今のようなワンレンのボブだったのですが・・なんと顔が半分しか見えない写真もあり。。
それを見てあきちゃんが
『この頃は、まりちゃん、いつも顔がほとんど見えなかった」と・・

私「だって、自分の顔が嫌いだったから・・・」

そうなんです〜その昔,私は自分が嫌いでした。
顔も嫌い、スタイルも嫌い・・だからいつも猫背で、いつもゲゲゲのキタロウのように、ワンレンのボブで半分顔を隠しておりました。もしくは、だてメガネ・・・

あきちゃんからは「もう自分を嫌いと思わんでいいよ〜」とやさしい言葉をいただきました〜

ありがとう〜
でも、おかげさまで・・その頃の自分を今みると・・今・・本当に可愛くってたまりましぇ〜ん。
可愛くないなんてとんでもな〜い。
可愛いなあ〜可愛いなあ〜と言いながら写真をみました。
その頃、「きれいだなあ〜ああいう風に生まれたかったなあ〜」と思う人がいたのですが、その人の写真をみても・・私のほうが可愛い〜と思ってしまったわ・・。ずうずうしい?

むふふ・・また明日にでも昔の写真をアップしますね。

明日もいい1日でありますように・・・おやすみなさ〜い。
by aroma_ange | 2010-09-27 23:17

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31