人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜♪

気候はもうすでに・・秋・・・の蓼科から帰ってきました。

大阪も涼しいですねえ。
やっぱり涼しくなると嬉しくなってしまうANGEです。

今回の研修で、またまた、たくさんのことを学んできました。
胸がいっぱいです。はじけそうです・・ワクワクします☆

毎日、いろんなことがありましたから、そういった淀みをさら〜と(本当は、よいしょ、っと☆です。結構重いかも・・・)流してまいりました。
澄んだ蓼科の空と風と・・大地の中で・・。

先生方はやっぱりお元気で・・楽しくて・・・
いっぱ〜い元気をいただきました。
どんな失敗も『笑い』に変えてしまいます。アロママジック?

私も笑って笑って・・・もひとつおまけに・・わらって・・・
明日からも元気に過ごしていきましょう。
ただいま〜♪_f0017897_23193173.jpg

あきちゃんとコハクの愛の抱擁・・・です。
あきちゃんのメガネが、宴会用の『鼻付きメガネ』みたいじゃないですか?
by aroma_ange | 2010-09-24 23:20

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31