人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会のお知らせ

■現在決まっている研修会、補講の日程をお知らせします。

9/17 クリスタルヒーラー講座補講  10:00から16:00まで

9/27 研修会(資格保持者となります) 10:00から13:00まで

9/30 9月研修旅行補講 10:00から13:00
   @時間が変更になる場合もありますのでご了承ください

10/4 研修会(資格保持者) 10:00から13:00

10/25 研修会(資格保持者)  10:00から13;00

11/1 研修会(資格保持者) 

11/29 研修会(資格保持者)

12/6 研修会(資格保持者)

12/20 研修会(資格保持者)

以上です。ご確認、お願いいたします。
研修会のお知らせ_f0017897_2293615.gif


今日は資格保持者の方のための研修会でした。

今日は急遽キャンセルもありまして、Kちゃんがお一人で参加でした。
のんびりKちゃんとのんびりANGEで、のんびりコンビ
そして、やっぱり、のんびり×2はのんびり〜でして
のんびりクリスタルヒーリングの実習をしました〜。

Kちゃん、お互い、がんばりましょうねえ〜  
   fight☆☆一人じゃないよ〜
   大丈夫だよ〜ん

忙しいのも生活にはりがあっていいのですが、のんびりもまただ〜い好きな私です。
のんびりな1日でした

午後は、アキラの帰るのを待って、Kちゃんのお勧めのお店「パパズカフェ」にパンケーキを食べにいきました。
噂通りの優しいお味・・・・おいしかったです〜
写真はまた明日アップしますね。ブルーベリーのをいただきました。
お目当ての@@には会えませんでしたが・・・グスン リベンジしてみます。

夕食は、鮭の中華風炒めお野菜たっぷり(私はお野菜をいただきました)
そして、鮭がない代わりに、パンジョで買ってきた湯葉さし・・(湯葉好きなアキラに少し取られてしまいましたが・・)
カボチャと白菜のお味噌汁 みょうがの酢漬け ごはん でした・

明日は、初めての方へ基礎講座のお仕事・・・
エッセンシャルセラピューティックスの精油が使ってみたいのだそうです。

久しぶりに診療所へ出張です。

新しい方との出会いは、いつでもドキドキワクワクです。楽しみ〜♪

幸せな1日になりますように〜。
by aroma_ange | 2010-09-13 21:50 | アロマセラピー

アロマセラピー&クリスタルヒーリングのサロンです。日々の事を綴ります。


by aroma_ange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31